アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きライオンちゃん。

<<   作成日時 : 2012/09/27 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日は .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。ユメの姿をご覧ください。

ライオンモップが好きなユメ・・・
いつも自分で出してきては・・・

画像


こんな風にスリスリしてます。

画像


チュッチュしたりもするんですよ。

動画でご覧ください。
(鳴き声などは有りませんが 少〜しだけ鈴の音が鳴る時があります。)


携帯からは こちら

画像


なにがそんなにいいのかな?

画像


ユメちゃん みんな見てるよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

可愛い姿いかがでしたか?

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
恥ずかしいのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃんはライオンちゃんを自分で出してくるのね。
かわいいよ〜、ユメちゃん♪
これ、お掃除道具だったよね?
ボロボロになったらライオンちゃんの所だけ替えられるのかな?
紅緒まま
2012/09/27 09:31
ユメちゃん自分でライオンモップ持ってくるの?
エライな〜♪
うちはおもちゃ仕舞ってある場所のまん前で
じ〜っと待ってますよ(爆)
ユメちゃんライオンモップが好きで好きで
たまらにゃ〜いって言ってるね〜♪
にゃんずぱぱち
2012/09/27 11:27
ユメちゃん
一人で可愛くお遊びするなんてお利巧さん!
猫は何しても可愛いね〜
お世話の大変さは、忘れてしまい
可愛さの方が、うんと増して来ますね
家にも同じ様なのが有るので
ブーしゃんにも一度見せてみましょう、、、
遊んでくれるかな??
rikoyan
2012/09/27 14:01
こんにちわ〜(^^)/
ライオンモップなんておもちゃあるんですか?
この辺りじゃ売ってません、はじめて見ましたよ!
それにしてもユメちゃん楽しそうで可愛いですね♪
hitotoneko
2012/09/27 15:31
ライオンモップを自分で出して来て
遊ぶってユメちゃん、おりこうさんです 
遊んだ後が何となく見えますよね 
こんなに、お気に入りで楽しそうに遊んで貰えるって
飼い主としても見てると可愛くて嬉しいですよね

ユーミン
2012/09/28 01:21
おはよ〜ユメちゃんほんとにこれ好きなんだね〜
自分で出してきてまで好きだなんて面白い。
ほんと動画凄い気持ち良さそうに持って抱いてるねー
鈴の音がまた可愛い音してる。
なんだろうねー素材が気にいったのかな?不思議(≧∀≦)
ユメちゃんとっても可愛いわー (*≧∀≦*)
ちか
2012/09/28 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きライオンちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる