アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウキウキ、ワクワクのトト。

<<   作成日時 : 2012/09/28 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は コトのワクチンにいってきます。
コトが終われば 今年全員終了です。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

さて、先週の土曜日に
注文していたものが届きました。

画像


我が家のキャットタワーが6年間使ってたので
ボロボロになり ずっと買い替えを考えていたのですが
なかなか気に入った物がなく 
要約可愛くて安い物がみつかり購入しました。
購入したのは ペット健康便→クリック

画像


一生懸命 組み立てようとしている長ネギマン。
それを 見つめてるトト。

画像


なんだか組み立て方が間違っているような・・・
とりあえず 任せる事に・・・

画像


画像パパ頑張ってにゃ。

画像


組み立てが間違ってるのを教えようとしているのか
早速 爪をといでるトト。

結局間違いに気が付き
もう一度作り直し・・・

画像


できあがり。
ご苦労様 長ネギマン。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃんの監視付きでの組み立てだったね。
リンク見たよ。お買い得になってた〜
タワーって結構、普通1万以上だもんね。
玉ちゃん、お買い物上手♪
紅緒まま
2012/09/28 10:54
お〜!
デザインがいいですね。
肉球が特等席かな?
組み立てお疲れさまでした!
やらいちょう
2012/09/28 11:09
可愛いキャットタワー見つけましたね♪
長ネギマンさん、組み立てお疲れ様でした〜
いちごみるく
2012/09/28 13:26
玉ちゃん、今ね、玉ちゃんに郵便局からお手紙出したよ。
受け取ってね♪
紅緒まま
2012/09/28 14:15
うちのミニタワーと同じような作りだから
同じくらいの大きさかな?
うちはよく寝場所になってます♪
コトちゃんワクチンお疲れ様^^/
ゆっくり新タワーで休んでね♪
にゃんずぱあpち
2012/09/28 18:25
コトちゃんワクチンお疲れでしたね
 
可愛いタワーですね
長ネギマンさん頑張って作って呉れたのね
トトちゃんは出来上がるの待ってたみたい・・
新しい爪砥は気持ちがよかっただろうな〜
大きな肉球の棚が人気になりそうです
ユーミン
2012/09/29 01:33
リンク見てきました。
この割引率はすごいですね!
かなりお買い得ですね☆
いい買い物ができましたね(*^_^*)

コトちゃん、チックンよく頑張りましたね!
今年はこれで一安心ですね(^_-)-☆
まりり
2012/09/29 01:43
おおおおおお〜うちがこの前買ったタワーとまったく一緒のだ(≧∀≦)
お揃いだね♪これオレンジと猫の手がめちゃめちゃ可愛いよね。
大きさも調度いいし気に入ってるよ(*^ワ^*)
長ネギまんさんが頑張って組み立ててくれたんですねーさすが!!!
みんな嬉しいねー♪♪
ちか
2012/09/29 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウキウキ、ワクワクのトト。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる