アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新タワーにぞろぞろと・・・

<<   作成日時 : 2012/09/29 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

昨日で5にゃんのワクチンが終わり
ホッとしている玉ちゃんです。

コトのワクチンの記事は後日・・・

キャットタワーの組み立てが終わると・・・

画像


早速コトとトトがやってきました。

画像


コトの爪とぎを見てトトもガリガリ・・・


画像


今度はユメが・・・

画像


そして あたるが・・・

なんで一緒に来ないのかな?
この頃 ロトだけがハンモックで寝ていました。
なんとかタワーを気に入ってくれて良かったです。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いキャットタワーですね〜♪
色も大好きな色〜♪可愛い〜♪
それで遊ぶ、みんニャはもっともっと可愛いな〜♪
陽だまり堂
2012/09/29 11:04
みんなタワーで楽しそうね♪
私もまーちゃんに買ってあげようかな?
紅緒まま
2012/09/29 15:26
新しいタワーが、皆大好きになりそうね
あたるくん、途中のジャラシに夢中になってる
座る場所が決まってしまうのだろうか?
その日その日の競争になるのかしら?
ユーミン
2012/09/29 21:42
こんばんわ^^
新しいタワーみんな気に入ったみたいですね!
タワーの順番が決まっているのかなぁ・・?
5にゃんのタワー集合写真も見てみたいです!
hitotoneko
2012/09/30 00:14
わ~みんなのワクチンお疲れ様でしたー
それからタワー気に入ってくれたみたいね。
順々にガリガリして登ってくれたんだ。良かったね(≧∀≦)
これわりかしコンパクトだから良いよね(*^ワ^*)
ほんと買って良かったね♪♪
ちか
2012/09/30 04:28
入れ替わり立ち替わりww
大きな新入りをチェックしているんですね。
微笑ましい光景ですww
やらいちょう
2012/09/30 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新タワーにぞろぞろと・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる