アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ切れ玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/09/03 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日はチャコの心配ありがとうございます。
生きてると信じたいのですが
もう 行方不明になってから約2週間です。
近所の人とあちらこちら探したのですが
見つかりませんでした。
ブログに書いたらまたチャコが戻ってくれると思い
書きましたが 兎に角9日まで 待つ事に・・・

と言う事で なんだかネタが思い浮かばず
その上・・・

画像


ロトにPCの邪魔されてるので

画像


今日はここまでにして 
ネタを沢山考えようと思います。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チャコちゃん、気掛かりです。
年齢などを考えたら…でも待ちたいですね。
これネタ切れじゃないですよ。
ロトちゃんがしっかりネタを提供してますよ(^-^)
PCに触らせないように鉄壁なガードしてるじゃん!
いや、2枚目は生き倒れだね(^^;;
猫吉
2012/09/03 12:45
ロトちゃんに邪魔されちゃったらPCは使えませんね(笑)
ロトちゃんはママに遊んで欲しいのかな?
チャコちゃん、またヒョッコリと戻ってきてくれないかな〜
にゃんずぱぱち
2012/09/03 13:17
チャコちゃん2週間みかけないんだね・・・
はやくみつかりますように。

ロトちゃん、パソさんの前でねんねなのにゃあ!
遊んでくれなきゃどかないよねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2012/09/03 20:06
おはよ〜チャコちゃん2週間か・・・ほんと心配でしょうがないね。
でもまたブログに書いたら出て来てくれるって信じたい。
安心させて欲しいね。
心配だけど頑張って待ってようね。
ロトちゃんにパソコン邪魔されてる(笑)うちもク―によく邪魔されるのー
ちか
2012/09/04 04:34
ろったんをなでなでしたよ♪
ブログのネタも困るよね。
何か浮かびますように。
紅緒まま
2012/09/04 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタ切れ玉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる