アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事に5にゃん終わりました。

<<   作成日時 : 2012/09/30 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

金曜日の朝一に
コトを連れて病院へ行ってきました。

画像


そろそろ行こうね。

画像どこ行くでしゅか?

去年行ったとこ・・・

画像???

画像


自転車にキャリーを固定して・・・

画像


途中 信号待ちの時に
にゃ〜にゃ〜と鳴くコト・・・

そして 病院に着くと・・・

画像


ワンちゃんやほかの猫ちゃんが来ていたので
コトが呼ばれるまで30分程かかりました・・・

やっと 診察室に呼ばれ先に体重を測ると・・・
これまたビックリヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
1歳のコトが 6歳のトトと殆どかわりない
4.3キロに・・・!!(゚ロ゚屮)屮

あまりにもビックリしちゃったので
ワクチンの写真を撮りそこねちゃいました。
診察が終わると・・・

画像


早く帰ろうとうるさく鳴いてました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
帰って来るなり・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こったん、玉ちゃん、お疲れ様。
こったんの表情が大人になってる〜と思ったら体重も!
でもまーちゃんはもっと重いですよ。
紅緒まま
2012/09/30 11:25
こんにちは(^O^)
ご心配と温かいコメントありがとうございました(^^)
巨大繭玉を脱出して絆創膏になったのでぼちぼち復活を(^^ゞw
又これからもお邪魔しますのでよろしくね♪
にゃんズの予防注射が全にゃん分終わったんだね
お疲れ様でした〜(^O^)
新しいタワー!!可愛いね♪
側でちょこんと見ていたトトちゃんが可愛かったよ(●^o^●)

あたるくんの目が薬で抑えられてると良いね…
実家で飼っていた子が緑内障になっって治療してた事あるんだ
最初 近所のヤブ医者が白内障って言って治療していたけど
良くならなくて
北大の獣医学部で開いていた病院に連れて行ったら
緑内障だったの…
結局治るより前に猫白血病で亡くなっちゃったんだけど…
殆どの子が最後の方に保護した子が感染していた白血病でね
死んじゃったの!!
2階に居たみんなとうまくいかない子2匹が大丈夫で
この子たちは親子だったんだけど
2にゃんズ、19年づつ生きたんだよ(^^)
みんな元気で長生きするといいね♪
じぇりねこ
2012/09/30 13:55
おはよ〜コトちゃん病院本当にお疲れ様でした。
やっぱり病院は嫌だよね。そんなに鳴いてたんだね。
うわーーー体重の増加にビックリしちゃったのね(笑)
4.3キロ〜大きくなったねーでもうちのチョコより小さいから大丈夫(笑)なんて(^m^ )クスッ
でも全然太ってるように見えないから骨格が大きいのかもしれないよ。
ちか
2012/10/01 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事に5にゃん終わりました。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる