アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いオモチャ

<<   作成日時 : 2012/09/04 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

苦手な納豆を食べ始めてから
1週間が過ぎました。
お蔭で便秘解消した玉ちゃんです。
納豆って1度食べると平気ですね。
昔懐かしい コーヒー豆のお菓子を食べてるようでした。
これで 玉ちゃんちょっと成長しました(^へ^;A

さて この前仕事が休みの時に
セリア(100均一)に行ってきました。
そこで 可愛い物を見つけちゃった。

画像


可愛いでしょ?
これ何?って?
アップだと分からないね。

画像


これは ハロウィングッズにあった
猫の手スティックです。
魔法が使えるか試してみましょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像


画像にゃんだ、にゃんだ?これはにゃんだ?

これはね、魔法のステッキだよ。

画像


画像魔法のステッキ?

そうだよ。

画像


画像ふっ、ばかばかしいにゃ〜!魔法にゃんかかかるわけにゃいにゃ。

よ〜し、じゃ〜あっくんにかけてみようか・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
何をかけようかな〜
この続きは 明日更新します。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^O^)
ご無沙汰してごめんね…(*゚Д゚*)
最近ちょっと自分の所のブログもサボり気味で
たまにお邪魔しては読み逃げしていました(=`ェ´=;)ゞ

前のも読んでにゃんズに会って来たよ(●^o^●)
今日はカレンダー!!トトちゃんの日だね♪
チャコちゃんはこの前見かけて以来またいなくなっていたんですね…
玉ちゃん大丈夫ですか???
玉ちゃんも疲れているみたい…
無理しないでのんびりして下さいね(*´・д・)ノ

魔法のステッキ可愛いね〜
久しぶりのアタル君も可愛い!!
ロトちゃんの寝姿はワイルドだったよ〜
玉ちゃんのお家のにゃんズはみんな優しいお顔で大好きです(*^_^*)
じぇりねこ
2012/09/04 10:11
にゃんこの手ハロウィングッズなのにゃあ!
にゃんこはなんでもハロウィンになっちゃうにゃ!@@!
これは年間とおして売ってほしいと思うのにゃあ!
Gavi
2012/09/04 10:29
納豆は健康にいいですからね。
我が家も3日に1回は食べるようにしています。
どんな魔法をかけるのかな?
やらいちょう
2012/09/04 11:41
昨日はままちのアクセサリーにコメント
ありがとうございました♪
コメント読んで大喜びしてました^^/
このニク球指し棒いいな〜♪
そっか^^魔法のステッキなんだね♪
あたるくん魔法にかかんないって?
本当かな〜?(笑)
にゃんずぱぱち
2012/09/04 13:13
最初、棒(ステッキ)部分がわからなくて
いちご味のチョコレートかと勘違いしちゃいました(−ω−;)/
さてさて、あたる君に魔法はかかったのかなぁ・・?(笑)
hitotoneko
2012/09/04 16:08
この魔法のステッキで明日はどんな魔法が見れるのかな?
今流行りの「秘密のアッタちゃん」だったりして…。

自分が魔法使いになれる魔法にかかりたいね。
猫吉
2012/09/04 16:17
可愛い魔法のステッキですね!
どんな魔法か楽しみ♪

納豆は健康にもいいし、食物繊維も豊富
っていいますからねぇ〜。
私はほとんど毎日食べているせいか・・・
食べたところで便秘解消効果はなかったん
ですけど。。。。
食べ始めた玉ちゃんさんには効果あり
でよかったですね!
桃とらマン
2012/09/04 23:04
チャコちゃんの記事読みました。
まだ亡くなったと決めつけたくないですよね・・・。
生きててほしい! って思いたい。
またこの前みたいに、ひょっこりと帰ってきてくれますよーに!
祈っておきます。
まりり
2012/09/05 01:28
うわ〜偉い偉い。私も食べれないんだよ〜
玉ちゃん苦手なものを食べようとして偉いわ。ちゃんと食べれるようになったんだね。
あれってほんとに栄養価高いみたいだしいいよね。
わー魔法のステッキいいね可愛い!!
あたる君ったらバカにしてるけど魔法かけられちゃうかもよー
ちか
2012/09/05 04:26
ハロウィングッズで猫の手なんだー^^ かわいいねぇ。
今度セリアいってみよー。
nyapicacao
2012/09/05 06:21
あはは、これはハロウィングッズなんだ。
ハロウィンはこったんやまーちゃんみたいな黒猫の大活躍のイベントだよね。
納豆でコーヒー豆思い出したの?
楽しい連想だね。
紅緒まま
2012/09/05 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いオモチャ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる