アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなコトとプレゼント!

<<   作成日時 : 2012/09/06 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 15

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

この前 お天気だった日に 
珍しく3にゃん写真が撮れました。

画像


この写真で コトが大きくなったのが分かるでしょ?

画像


1歳と6歳がほぼ同じ大きさ・・・

画像


この写真を撮ってる頃あたるは・・・

画像


撮影姿の私を見つめてました。
(あたるのここまでの行動は明日更新します。)

画像


さて ここでみなさんにプレゼントのお知らせです。
日頃お世話になっているみなさんに
只今 我が家で人気の・・・

画像


肉球ステッキを 5名様にプレゼントいたします。
只プレゼントだと面白くないので
クイズにしたいと思います。

では クイズです。
このステッキの特徴は何でしょうか?。3つの中からお選びください。

@ステッキを振ると音が鳴る。
A肉球をたたくとと音が鳴る。
B肉球を握ると音が鳴る。

さて どれが正解でしょうか?
正解者が5名以上の場合は抽選とさせていただきます。

締め切りは9月10日の 23時59分まで!
ふるってご応募下さい。

画像


画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
久しぶりにこれを・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いただきました〜(^O^)/&マーチ隊
いただきました〜(^O^)/ ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/10/05 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ではオーソドックスに
B肉球を握ると音が鳴る
どうでしょう?
やらいちょう
2012/09/06 12:46
B肉球を握ると音が鳴る。
当るかな?^^
ロトちゃんハート♪
ロトちゃんから愛をいっぱい貰った気分です^^/
にゃんずぱぱち
2012/09/06 13:11
ほんとだ〜!
コトちゃん大きさが変わらない!
玉ちゃんとニャンズに囲まれてるからすくすくと育っている(^^)
なぞなぞは・・考え中(−−?)
hitotoneko
2012/09/06 13:11
コトちゃん大きくなりましたね〜
タイトル画像ではほっそりしてましたよね。
うちは1歳ですでに6キロ近くありました。
今は肥満猫用のカリカリです(美味しくないようでシロの残りすかさず食べてます)

えっと答えはA
肉球に猫パンチすると音が出る・・だと面白いな〜
しろち
2012/09/06 13:54
 わかったぁ〜 @ステッキを振ると音が鳴る。 です。
肉球部分を握っちゃったらあそべないので、むしろステッキ部分を振り回すと何か鳴るんじゃいかと思ったんです。  <ののちゃんより>
kitcat
2012/09/06 14:56
ポコが答えるじょ(#^.^#)
答えはね…「B肉球を握ると音が鳴る!」でしょ。
振ったらポコには見えないし、叩いたらポコには痛いし、だから踏んだり握ったりしたら鳴るんだよ。
みんなそれが当たりだじょ(^∇^)
※猫吉より
コトちゃん、こうやって並ぶと大きくなったな〜って思いますね。
ポコもまだ3ヶ月ですが、保護の時より全く表情も体格も成長したからね。
うん、良い良い…(^-^)
猫吉ポコより
2012/09/06 16:40
ああー3匹そろいぶみ。
コトちゃん、こうやって並ぶと
育ちましたね!!
クイズは...うーん、難しいわ。
3番...きゅきゅっとなるとか。とも思ったんですが、
1番の、ふると何か鈴とかの音がするのかしら...
と、いうことで@にしておきますー!どうかしら?

めんまねえちゃん
2012/09/06 17:13
コトちゃん大きくなるの早い・・可愛い〜☆
健康って事なのよね嬉しいよね
あたるちゃんは冷蔵庫の上かな?
ユーミン
2012/09/06 20:59
ほんとだ、コトちゃんもうみんなと
変わらないですね。
まぁ〜1歳〜2歳で大人猫になっちゃい
ますからね。
でもみんなおんなじ位というのもすごい。
うちは2にゃんで結構ちがいますからねぇ〜。
桃とらマン
2012/09/06 23:27
ほんと、並ぶと、大きくなったなぁ〜
コトちゃんって、思いますね。
ふふっ。
お姉ちゃん達と、同じですもんね。
でも、永遠の末っ子ちゃんでしょうけどね。
ふふふっ。
かわいいなぁ〜。
 クイズの答えは・・・
迷いますが・・・2番でお願いします。(^-^)/
しばシマイ
2012/09/07 00:21
コトちゃんが大きくなってる!
猫の成長は早いですよね〜。

肉球おもちゃ、う〜ん・・・ 正解は何番だろう??
肉球だからプニプニしてるのかなぁ??
じゃあ、B番でお願いします(^_-)-☆
まりり
2012/09/07 01:40
うわ〜凄く素敵ね〜!!!こういう3ショット撮れるって本当に羨ましくて。
可愛いなー。
うちじゃ二人までだもん!!
コトちゃんも大きくなったね(o^−^o)立派に成長したね♪

わ〜なんとクイズ!!すごーーーい
う〜んとね。振ると音が鳴るってので@番にさせて下さい(o^−^o)
どうかな?
ちか
2012/09/07 04:35
ほんとこったん大きくなったね。
みんなかわいいよ♪
えっと、クイズの正解はBかな???
紅緒まま
2012/09/07 06:59
コトちゃん大きくなりましたね〜♪
このまま一気にお姉ちゃんたちを追い抜いちゃうのかな?

クイズの答えはたぶん3番かな??(笑)
いちごみるく
2012/09/07 15:10
この肉球ステッキかわいい〜♡
コトちゃんのお手手かな?(笑)
答え・・・B番にしてみます。
ニキティキいもっこ
2012/09/09 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなコトとプレゼント! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる