アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 真似っこ真似リン

<<   作成日時 : 2012/09/08 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

みなさん ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

昨日 ニュースで尾崎豊さんが
亡くなって20年と聞いた瞬間・・・
もうそんなに経つのか?と思い
ついついCDをかけて聞いてた玉ちゃんです。

尾崎の歌を聴いていると・・・

画像


ユメが隣にちょこんと座りました。
何かチョッカイかけたくなるσ(^0^*)あたし
そうだ!と思いついたのが・・・

画像


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
うまくいったわ(∩_∩)

画像


気が付いてないみたい・・・(э。э)bうふっ

なのに・・・

画像


あたるが邪魔しに来たので
落っこちちゃいました。
でも マネできたので良しとしましょう。

この真似はTwinkleの熊五郎会長がやってたんです。こちら→クリック

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

9月8日現在クイズ回答者

やらいちょうさん B  にゃんずぱぱちさん B
シロちさん A  kitcatさん @
猫吉さん(ポコちゃん) B めんまねえちゃん @
しばシマイさん A まりりさん B
ちかさん @ 紅緒ままさん B
いちごみるくさん B


締め切りまでは 何度でも変更OKです。

クイズを御存知無い方はこちら→クリック

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後2ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
久しぶりに美味かった。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真似っこ真似リン 100円玉の行方
...続きを見る
猫耳東風
2012/09/10 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も飲みましたよ。
ふふふっ。
ユメちゃん、上手にのせたなぁ〜って、
思ったら・・・。
ふふふっ。
あたるくん、教えてあげたのかしら?
ふふっ。
かわいいなぁ〜。
しばシマイ
2012/09/08 20:39
おはよ〜尾崎豊さんが亡くなってもうそんなに経つんだね〜
うちの旦那がたまにカラオケで歌ってるわ(笑)

わ〜頭の上に上手に乗ってるね(笑)
ユメちゃん気づいてなかったんだ
あたる君何か乗ってるよーって教えてるつもりだったのかもね(o^−^o)
ちか
2012/09/09 05:06
早いですよね。
私が見た番組には息子さんも出ていて、23歳だった!
びっくり!!
あはは、ユメちゃん、載せられちゃったね。
紅緒まま
2012/09/09 07:25
20年になりますか〜。
年を取るわけだww
やらいちょう
2012/09/09 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
真似っこ真似リン アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる