アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮してるコト。

<<   作成日時 : 2012/10/01 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日から10月に入りましたね。
台風で被害とかなかったですか?
我が家は大丈夫!
大阪は台風に嫌われてますからね。

さて、タワーを気に入ってくれた我がにゃんず。
特にコトが気に入ってるみたいです。

画像


ぶらさがってるネズミが気になって

画像


もぐらたたきの様に穴から体をだしては

画像


ネズミと遊んでます。

コトがタワーから去ると・・・

画像


ちょっと天辺にトトを乗せてみたのですが・・・

画像


怖かったのか1段下に降りちゃいました。
無理に載せてしまいごめんよ、トト・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいキャットタワー素敵ですね!
色もいいし・・。コトちゃんが特に気に入ってるみたいですね。
あの細い穴からすっぽりと・・細いんですね。
うちの猫達だと たぶんお腹でひっかかるわ・・(笑)
「海猫」再開しました。
また よろしくお願いします♪
ゆうこ
2012/10/01 09:39
広島も台風に嫌われてますww
ここ数年、
被害らしい被害は出てないんですよ。
雨は降ったので日曜は猫さん達と過しました。
やらいちょう
2012/10/01 11:22
こったんは大興奮♪
トトちゃんはそうでもないんだ。
反応いろいろで面白いね。
紅緒まま
2012/10/01 12:24
新しいタワーはコトちゃんが大のお気に入りなんですね!
穴から身体を出して遊ぶのが好きなのかな?楽しそう^^
こちら関東は台風、風がすごかったです(××)
hitotoneko
2012/10/01 12:59
コトちゃん楽しそうだね〜♪
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですね^^
あら?トトちゃんテッペンは苦手かな?
肉球台の上でのんびりもいいね♪
にゃんずぱぱち
2012/10/01 13:10
こんにちは〜(^O^)
コトちゃんは超〜一杯遊んでいるのに
トトちゃんは高い所が苦手なんだね(*^_^*)
やっぱりにゃんちゃんも猫其々で色々なんだね(^^ゞ
早くなれて一杯遊べるといいね♪

今日の午前中に病院に行ったら
金曜日に抜糸だって!!
早くて良かった〜(^^ゞ
じぇりねこ
2012/10/01 13:28
コトちゃん 楽しそうに遊んで、タワーに慣れたかな?
トトちゃんは自分の足で登りたかったのかもね^^
nyapicacao
2012/10/01 17:54
おはよ〜おおお〜トトちゃんの遊び方が凄く可愛いねー
タッチしてる
その穴を利用して使ってくれてるなんていいなー。
あのネズミ、うちはキララが絶対齧って食べそうだったので切っちゃった。勿体ないけどね(シクシク)
トトちゃんまだてっぺん怖かったのね。徐々になれてくれるといいなー(≧∀≦)
ちか
2012/10/02 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
興奮してるコト。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる