アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 要求トト。

<<   作成日時 : 2012/10/10 07:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

10月10日昔なら体育の日でしたが
今は関係ないんだよね。

最近日中も肌寒い時ありませんか?
日曜日は寒くて初めて長袖を着ました。

にゃんずも寒いのか・・・

画像


画像ママ〜寒いから炬燵出して〜

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
まだ早いよ。

画像


画像お姉ちゃんも寒そうにしてるにゃ〜

画像


そんな事ないよ。
気持ち良さそうに寝てるじゃん。

画像


画像ほら〜、こっちも・・・

画像


そう?
コトも気持ち良さそうだよ。

画像


私に炬燵を出してほしいと言ってきたトト・・・
反対されて何か考えてるようです。
一体何を考えてるのか・・・
それは 明日に続きます。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
だ〜れだ。(答えは明日のおまけで・・・)
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね。
10月10日は体育の日で目の日で「点灯の日」なんだよ〜
点灯の日は昨日知ったの。車のライトを「点灯」して事故に気を付けるって意味らしい。
あはは、まだこたつは早いかな。
でも私はひざ掛け出したよ。
紅緒まま
2012/10/10 07:59
先週末に電気カーペットとストーブを出しました。
例年よりもかなり早いですが、
仔猫が居るので早めの方がいいと思いましてね。
でもコタツはまだ早いでしょうww
猫さん達の気持ちは分るけど。
やらいちょう
2012/10/10 11:58
トトちゃんおこた欲しいのか〜
まだ早いよね^^;
トトちゃん、寒かったらママのお布団に潜っちゃおう〜(笑)
にゃんずぱぱち
2012/10/10 12:58
こんばんは〜(^O^)
ゴメンネ!!またご無沙汰しゃったよ〜(*_*;
遡って読んで来たよ♪
玉ちゃん発見しちゃった(●^o^●)
スマホのカバーも可愛いね♪
猫のきもちは本気のしちゃったわ(^^ゞ
あのアプリいいね!!
家族ににゃんこが居ると絶対楽しいと思うヽ(^o^)丿
それに最近寒いよね^^;
我家では朝ファンヒーター出して来て焚きました(笑)
もちろん主人が6時に出掛けるのでその後で上の子が寒がったので(笑)
厚着すれよ!!って感じだよね〜(笑)
そうそう…柿のスイーツ…考えたけど思い浮かばないよ〜(*_*)
あまり見かけないよね^^;
おまけのシッポは誰なのかな〜♪
じぇりねこ
2012/10/10 17:20
ずいぶん涼しくなってきたよねー。
トトちゃんはさむがりにゃんこちゃんなんですねー。
アタシは今くらいがいっちばんにゃあ!
Gavi
2012/10/10 22:45
トトちゃんの他は皆気持ち良さそうに熟睡ね
トトちゃんは寒がりかな?
もう少し寒くなったら炬燵が出て来るよ
ユーミンも寒がりです
もう長袖シャツと長袖Tシャツです
朝とか夜は寒いですよ
玉ちゃん風邪を引かないでね
ユーミン
2012/10/11 00:09
おはよ〜そうそう体育の日って前は10日だったのに違うからこの前ビックリしたところだよ。気付かなかったの。
ちょっと寒い時あるもんねー。
トトちゃんは早くコタツを出して欲しいのね(o^−^o)
昼間は暑いくらいだけど朝晩冷えるもんねー
反対されて何を考えてるのかな?続きが楽しみだな
ちか
2012/10/11 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
要求トト。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる