アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理をするお姉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/10/11 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

もうすぐ こちらでは秋祭りがはじまるので
最近 だんじりの練習が聞こえます。
10日後には 大きな祭りがあるので
その練習も兼ねてるみたいです。

さて 昨日の続きですが・・・

寒から炬燵を出してと
要求してきたトトに 
まだ早いから駄目!乂(´Д`;)と言い返した玉ちゃん。
その日 トトはどうやって寒さを乗り越えたのか・・・

画像


コトが寝てる所に お邪魔しま〜す。って
感じに 入って行くトト。

画像


動けないコト・・・

画像


画像おかあしゃん たしゅけてくだしゃい。

トト、こっちゃん苦しいって言ってるから
退いてあげなさい。

画像


頑として退かないトト。

画像


しまいには コトが退いてしまいました。

画像


画像あぁ〜眠くなってきたにゃ〜

珍しく言う事きかないトト・・・

画像


そのまま寝ちゃいました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
昨日の答えは・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、トトちゃん、すごいね。
最近、玉ちゃん、更新の時間、早いね。
私はいつも「予約」なんだよね。
紅緒まま
2012/10/11 08:46
お〜♪早くもネコ団子完成ですね^^/
くっ付くと温かいもんね♪
コトちゃん今回は逃げちゃったけど
寒くなったらコトちゃんからくっ付いて
くるんじゃないかな〜?
にゃんずぱぱち
2012/10/11 10:55
トトちゃん コトちゃんのついに場所とってしまったのね。
これ北斗も小雪によくやるんです。
イジワル??って思ったけど この2匹見ていたら 好きでちょっかいだしてるのかな?って思いました。
そちらはだんじりですね。以前に朝のNHKのドラマの「カーネーション」で
だんじり祭りがよく出ていて・・壮大なお祭りだなあと感心しました。
それではまた。
ゆうこ
2012/10/11 14:24
トトちゃん、炬燵を玉ちゃんに拒否されて
コトちゃんにヤツ当たり・・?じゃないよね!(笑)
最近朝晩は冷えて来ましたね〜
うちは1匹なので寒い時期は
飼い主の私が餌食になるんです・・暖房役かっ?!(−−;)
hitotoneko
2012/10/11 15:55
ご注文ありがとうございます。
ぴや君天使になってしまったけど、ぴや人気には火が付いてます
生産が追いつきません〜〜。
で、たまさん用に確保致しましたので、メールにご連絡ください
spyu74s9@tenor.ocn.ne.jp

こちらまで返信ください。
1枚¥1000にて販売いたしております。


2012/10/11 17:35
トトちゃん、炬燵を玉ちゃんに、まだって言われて
コトちゃんに甘えて、温めて貰いに行ったのかも・・・
朝晩、寒くなって来ました
翔は温かさを求めて早くにベットに入ってしまいます
その内、眠ってしまうので飼い主はつまらないです
ユーミン
2012/10/11 23:00
おはよ〜あら〜トトちゃんちょっとこの日は寒かったみたいだね。
コトちゃんの所に行っちゃって可愛い(o^−^o)
コトちゃんちょっと重かったかな?(笑)
出て行っちゃったんだ。
トトちゃん一人で悠々で眠ったんだね。
これから寒い時期猫団子してくれると嬉しいねーうちはなかなか一緒に寝てくれなくってー
ちか
2012/10/12 04:33
人が入っていたところにもぐりこむってあったかくてサイコーよね。トトちゃんww
nyapicacao
2012/10/12 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理をするお姉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる