アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の歯医者さん?

<<   作成日時 : 2012/10/12 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

最近 ウェブリの不具合で
迷惑している玉ちゃんです。

ログインも出来ない・・・
ブログ作成も出来ない・・・
コメントも出来ない・・・
いい加減にしてほしいよ。
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

さて 今日は久しぶりに写真に文字を入れてみました。

画像


先生は一体誰なんでしょう?

画像


誰なのか まだ分からない・・・

画像


気になりますね。

画像


わぉ〜!
大きなお口・・・

画像


先生はユメだったんだ。

画像


いかがでしたか?
たまには こんなのもいいよね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
黄色い・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんとユメちゃんの歯医者さんごっこ♪
楽しそうだな〜^^
ロトちゃんおっきなお口だね〜(笑)
どれどれ?うんうん♪健康なお口です^^/
にゃんずぱぱち
2012/10/12 10:38
どれどれ、
う〜ん、大きな口だ!
虫歯は無いように見えますけど?
やらいちょう
2012/10/12 12:38
不具合はほんと困るよね。
ガオーと大口開けてるね。
あはは♪
紅緒まま
2012/10/12 13:37
ロトちゃん、無事に虫歯が治ったみたいだね。
これマジな話…
少し前にオトの口臭がなんか気になって口の中をよ〜く見てみたら、両方の上の奥歯が黒っぽくなってました。
検診の時に先生に診てもらったら、やっぱり虫歯になりかけてるって言われちゃいました(^^;;
対処の方法は全身麻酔して大きな病院で治療するしかないと言われました。
でも全身麻酔は体にリスクがあるためやめて、歯のお手入れをすることにしました。
歯ブラシはむりだから指を口に入れて歯の表面を掃除してあげたらニオイはおさまりましたよ。
今でもあの時のニオイは無く、カリカリもカリカリ食べてるから大丈夫そうです。
痛いのだけはかわいそうだからね。
次にまたニオイが出たらユメちゃんにお願いするね。
猫吉
2012/10/15 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の歯医者さん? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる