アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめて ユメが乗ってくれた。

<<   作成日時 : 2012/10/13 09:24   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

この前 嬉しい事がありました。
それは・・・

画像


ユメが初めてハンモックに乗ってくれたんです。

画像


日当たりのいい所に移動したからなのか

画像


気持ち良さそうに・・・

画像


ハンモックを購入してから
随分月日が経ってるけど
乗ってくれると嬉しいです。

これで 購入したにゃんぱく宣言のスタッフ様に顔向けできます。
な〜んちゃって(∩_∩)

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん乗ったんだね。
ユメちゃんの前髪がとってもかわいいです♪
紅緒まま
2012/10/13 18:19
購入したオモチャやグッズを使ってくれるのって嬉しいですよね(*^_^*)
せっかく購入したのに、ぜんぜん使ってくれず、
悲しく転がってるオモチャとかいくつかありますもん(^_^;)

ユメちゃん、ハンモックでの日向ぼっこ、
とっても気持ち良さそうです♪
まりり
2012/10/14 01:42
おはよ〜ユメちゃん、ハンモックに乗ってくれたんだね(≧∀≦)
良かったねー!!
やっぱり場所移動が良かったみたいだね♪
今は暖かい所人気になるもんね。
ほんと凄く日差し当たって良さそうな場所だわー(゚∇^*)
ユメちゃん良かったね(o^−^o)
ちか
2012/10/14 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめて ユメが乗ってくれた。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる