アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/10/14 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

9月の末に注文していた物が届き
(●^X^*)$*。 h a p p y 。*$(*^v^○)な玉ちゃんです。

届いたのは・・・

画像


がま口財布を大きくした
がま口バッグです。
最近大人気みたいで 楽天バッグ部門で
1位になっていました。

画像


中は 見た感じより結構な量が入ります。
ショルダーになるので使いやすいです。

そしてそして・・・

ニッセンでは・・・

画像


デニム調レギンス

画像


ずっと前から欲しかったカーディガンを購入しました。

そして ニッセンから無料プレゼントも届きました。

今回は・・・

画像


なんだかわかります?
これ 実は・・・

画像


折り畳みバスケット。
お買い物行く時に便利だわ。

あともう一つ 注文してるんだけど
人気がありすぎて入荷が遅れてるそうです。
早く届かないかな〜〜
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
久しぶりに・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガマ口バッグなんだね。
面白い。
カーディガン好きな色だよ。
お買い物は楽しいよね♪
紅緒まま
2012/10/14 15:00
がま口財布、かわいい♪
ネットで注文し始めると、ハマりますよね〜(*^_^*)
ぽちっとするだけで買えちゃうから、ついつい・・・
まりり
2012/10/15 02:29
わ〜玉ちゃん良い買い物したね。これが楽天で凄く人気のあるものなのねー。ほんと可愛い財布だわー!!!
ニッセンでの買い物、一時よくやってたわ。
通販ってほんと楽しくてついつい買っちゃうよねー♪
折りたたみバスケットこんなの無料で貰えるなんて凄い!
ちか
2012/10/15 04:53
ガマ口! 大きいの? 写真でみると結構大きそう〜
nyapicacao
2012/10/15 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物玉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる