アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子は皆同じ?

<<   作成日時 : 2012/10/15 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

この1週間 ウェブリの調子が悪く
((o(>皿<)o)) キィィィ!!している玉ちゃんです。

こんな時こそ 楽しいブログにしたいものですね。

さて、毎晩の事なのですが
我が家の唯一の男の子である
あたるは私が寝る前にこんな事します。

画像


私のタオルケットを噛みながら・・・

画像


前足はフミフミ・・・

画像


そんな姿を不思議そうに見てるコト!

画像


私の横ではロトもあたるの姿を見ています。

画像


あたるの後ろ足は私のお腹の上。
前足はフミフミでしたが
後ろ足は力を入れて
お腰をフリフリしています。
私のお腹をなんだと思ってるのか・・・(`・ω・´)

皆さんのにゃんず(男の子)はあたると同じ事しますか?

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
なんだか色っぽい・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^O^)
前のも読んで来たよ〜♪
ロトちゃんの大きなお口が可愛いね(^^)
ガマ口バックって流行っているんだ(^O^)可愛い〜♪
折り畳みバスケットも便利で良いな〜(●^o^●)
お買い物って楽しいし気分もUPするよね(^^)
無料なの??
羨ましい〜!!
あたるくんは玉ちゃんのお腹の上でふみふみするんだね♪
可愛いけど重そうだわ…
でもふみふみしている時の顔って可愛いよね(*^_^*)
じぇりねこ
2012/10/15 09:37
あたるくんはふみチュパするんですね〜、
うちはふみふみは2にゃんともするんだけど、
お口で咥えるってのは1回も見たことないです。
ブログめぐりしてると性別で分けられる感じでは
ないのかなぁ〜と思ってました。
女の子でもする子いた気がします。
赤ちゃんのころの名残行動って聞いた事があるけど・・・
不思議ですよねぇ〜。
桃とらマン
2012/10/15 11:10
甘えているのかな?
ウチの猫さん達はしませんねぇ〜。
でもクロがそのうちにするかも?
かなりの甘えん坊みたいなのでww
やらいちょう
2012/10/15 11:23
うちの男の子はしませんね^^
フミフミ自体やらないんです^^;
あたるくんみたいにやってくれたら可愛いんだけどな〜♪
にゃんずぱぱち
2012/10/15 12:47
ふみふみしている姿は男の子も女の子も
かわいいよね♪
不具合はほんとイラッとするよね。
紅緒まま
2012/10/15 13:44
あたちゃん(^з^)-☆
ふみふみは甘えたいモードの時のペコがやるよ。
あとは抱っこ好きなオトが抱っこした時に腕をがっちり両手で掴んで抱っこちゃんみたいになってその手をにぎにぎしてきますよ。
お腹のふみふみはチョビがよくやってました。
可愛いね。

セクシーロトちゃんと公開中のセクシーチョビがまたまたそっくりさん!

12日の虫歯記事にもいまさらコメント入れました〜(^O^)/
猫吉
2012/10/15 15:21
( ゚▽゚)/こんばんわ 〜

うちは女の子なのでなんともいえないけど
ふみふみと同時におしりフリフリはしないような・・?!
男子の特権なのかな?(笑)

前の記事の歯医者さん、面白かったですよ〜(^∀^)/
hitotoneko
2012/10/15 17:31
おはよ〜あたる君のフミフミうちのタマのと一緒だ〜(≧∀≦)
ほんと面白いよね。
しっかり口で咥えてフミフミ。
去勢しても名残があるんだよねー不思議ー。
みんな不思議そう見てるんだね(笑)
あらー最後はロトちゃんのセクシーな足のショットだ〜♪色っぽい

玉ちゃんいよいよだね〜宜しく!!
ちか
2012/10/16 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の子は皆同じ? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる