アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番出来るかな?

<<   作成日時 : 2012/10/16 06:43   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

今日は 3ヶ月に1度の病院にいってきます。
健康管理はちゃんとしなきゃいけませんからね。

ろったん!

画像


ママ今から出掛けて
ちょっと遅くなるから留守番お願いね。

画像たかが病院でにゃんで遅くなるにゃん?

あっ、あの〜それは〜
お友達にも会って来るんだ。(^へ^;A

画像


ごめん、ちゃんとお土産買ってくるから・・・
その代り イタズラコトを見張っててよ。

ほら、今も・・・

画像


画像またたびのニオイ〜

さすがだ!
先日 いちごみるくさんに頂いた
お香を隠していたんですが
見つかっちゃいました。

画像


でも絶対開けれないよね。

ロト!頼むよ。

画像


画像めんどくさいにゃ〜!

ロトを信用して 
今から 出掛けてきま〜す。
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
大丈夫かな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ろったん!
後姿のおかっぱ柄?可愛い〜
ハートに見える柄も、、、
お利口お留守番出来たかな?(^^)
rikoyan
2012/10/16 09:53
お留守番面倒だって言っててもロトちゃんは
ちゃんと良い子でみんなの面倒みてくれてますね♪
玉ちゃん安心してお出掛け行ってらっしゃ〜い^^/
にゃんずぱぱち
2012/10/16 13:00
今頃は病院は終わって、お友達と楽しい時間かな?
あはは、こったんはいたずら娘さんなんだね。
紅緒まま
2012/10/16 14:19
おはよう〜玉ちゃん昨日はありがとう (*≧∀≦*) 楽しかった!!!
メールもありがとうね。
みんな良い子に留守番してたかな??
ロトちゃんちゃんと見てくれてた?
コトちゃんはイタズラしなかったかしら?可愛いねー。
お香隠してたの見つかったんだ(^m^ )クスッ
ちか
2012/10/17 04:52
あはは コトちゃん さすがだね。
猫は匂いに敏感だものね。飼い主の居ない間に いろいろ
物を探したり 小さな冒険してるんでしょうね。
うちも外出から帰って来ると 本がまとめて倒れてたり
ゴミ箱がひっくりかえってたり・・最悪の時は隠しておいたキャットフードの袋を見つけられ ビリビリに裂かれ キャットフードの宴会状態になっていた事がありました・・。
ゆうこ
2012/10/17 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番出来るかな? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる