アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒猫の撮影は難しい。

<<   作成日時 : 2012/10/17 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

昨日は 病院に行き
帰りには お友達のお宅にお邪魔してきました。
その時の記事は 只今作成中なので
しばらくお待ちくださいね。

さて この前お天気が凄く良い時の事!(コト!)

画像


画像気持ちいい天気にゃ〜

画像


画像空気もいいにゃ〜

画像


画像いい匂いがするにゃ〜

その匂いは我が家のベランダに咲くコスモス・・・

画像


画像眠くなって来たにゃ〜

画像


画像ママ お昼ねするにゃん。撮影はもうやめてにゃん。

はいはい。
じゃ〜おやすみ・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コトちゃん可愛く撮れてますね〜♪
うちも黒っぽい子を撮るのって難しいです^^;
特にこたろうは怖い顔に写ることが多くって(笑)
にゃんずぱぱち
2012/10/17 11:07
コトちゃん可愛く撮れてますね〜♪
うちも黒っぽい子を撮るのって難しいです^^;
特にこたろうは怖い顔に写ることが多くって(笑)
にゃんずぱぱち
2012/10/17 11:07
上手に撮れてますね。
自分もクロを保護してから
撮影の難しさに直面しております。
基本的には露出を常にオーバー気味にすることですね。
上手く撮れた時は感動ものですww
やらいちょう
2012/10/17 11:43
ほんとまっ黒な子は写真、難しいよね。
特にお天気悪いとね〜
こったんもまーちゃんもとっても美人の黒猫ちゃんだよね〜♪
紅緒まま
2012/10/17 12:32
玉ちゃん
とっても上手に撮れて羨ましい〜
さすがです
 
トトちゃんのツヤツヤの毛並みがよ〜く伝わります
ユーミン
2012/10/17 23:28
こんばんわ!
コトちゃん黒毛がつやつやですね!
黒猫さんは撮影難しいですネ・・確かに!
うちのは少しサビてますが(汗)肉眼ではいい表情してると
思って写真に撮っても写真になるとアレ?!っていうことよくあります(−−)
hitotoneko
2012/10/18 00:51
おはよ〜黒猫さんは撮影が難しいのに本当に上手に撮れてるね!!
コトちゃんとってもかわいいーそして綺麗だわ〜♪♪
空気もいいにゃ〜の写真なんて気持ち良さそうに本当にそう言ってるみたいだわ(o^−^o)
可愛いー!!
ちか
2012/10/18 04:42
先代が黒猫さんで撮影難しかったわー。黒猫さんを見るたびに思い出すのよ。今ならもうちょっとは旨く撮ってあげられるのになぁ。

ちゃんとポーズをとってくれてますね!^^かわいいわ〜
nyapicacao
2012/10/18 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒猫の撮影は難しい。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる