アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やめろ!でも やってみろ!

<<   作成日時 : 2012/10/18 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

私は最近昼ドラ・赤い糸の女にはまっています。
どろどろした内容で女ってつくづく怖いって思っちゃいます。
自分も女なのにね(^へ^;A

さて昨日に引き続き
お天気が良かったある日の事!

画像


トトとコトが気持ち良さそうに
日向ぼっこしています。

画像


ゆっくりしている2にゃんの所に・・・

画像


お邪魔虫がやってきました。

コトが睨んでます。

画像


トトがにゃんモックから出てくると
あたるのオチリをクンクン・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

画像


逃げようとするあっくんですが
それでも ニオイを嗅いでるトト・・・(*≧∀≦*)ノバンバン

画像


あっくんが にゃんモックの上に登ると
トトも諦めて下に入ってしまいました。
そんなトトにあっくんは・・・

画像


画像クンクンするならやってみろ〜!

ってな感じで喧嘩売ってました。
落ちついてたトト・・・
あたるにそんな事言われても無視してました。

でも 迷惑していたのは・・・
おまけ写真でご覧ください。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
迷惑そうな顔・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い糸の女 人気が在るようですね。ちょうど仕事の時間なので見てないけど 嵌っているお友達 たくさんいます。
うちの子達も なぜか度々 オチリクンクンしています。何が楽しくて クンクンしているのか 不思議です。 人間がクンクンしたら 変態ですものね。
丸み
2012/10/18 10:46
オチリくんくん、うちも無垢→とらはよく
見かけます。
逆はあんまりないんですけどねぇ〜。
なぜにそんなに・・・
と思うけど猫にとっては大事な行動なんで
しょうねぇ〜。
2段ベッドで一緒に日向ぼっこ気持ち良さそう
ですね!
桃とらマン
2012/10/18 12:31
おちりクンクンするよね〜(笑)
コトちゃんの迷惑そうな顔が可笑しくて笑っちゃった^^
けどコトちゃんあたるくんのこと大好きじゃなかったっけ?
あたるくんが上段に上がってきて嬉しかったんじゃない?♪
にゃんずぱぱち
2012/10/18 12:41
二段ベッドの日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
あはは、お邪魔むしさんが来ちゃったね。
今日はちょっと肌寒いよ。
陽だまりもできてないし・・
紅緒まま
2012/10/18 13:18
うちも(笑)たまにニャンズがやってますよ^m^
匂いで誰か確認してるって聞いたことあるんですけど
かがれてるほうはそそくさと逃げるから結構イヤなのかしら?^m^
いちごみるく
2012/10/18 15:26
コトちゃんの迷惑そうな顔が楽しいな〜
あたるくんが上段に来て呉れて嬉しかったみたいだけど・・
二段ベッドの日向ぼっこポカポカで気持ち良さそう☆
でも・・お邪魔虫さんが来てしまった〜
どうなったのだろう
夜になって一寸寒いです
ユーミン
2012/10/18 23:14
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
うちの子たちもくんくんしていますよ〜
ウチではやられたらやり返すって感じで、匂いをかがれたほうが相手の匂いをかぎ返しています(笑) これって確か仲間同士の確認なんですよね。
迷惑顔のコトちゃん、なんだかすっかり大人っぽくなっちゃった気がしました。
兼業主婦
2012/10/18 23:21
おはよ〜玉ちゃん赤い糸の女見てたんだねー(≧∀≦)
あれすっごいドロドロで怖いよね。嵌まるのわかるわ。
わ〜二段ハンモックで二人気持ち良さそう
あたる君(笑)凄いお尻を匂われて〜!!
かなりグイッて匂われてたもんね(^m^ )クスッ 逃げるのもわかるー
迷惑してたのはハンモック上のコトちゃんだったねーぷぷぷ。
ちか
2012/10/19 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめろ!でも やってみろ! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる