アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして、〇〇さん!

<<   作成日時 : 2012/10/22 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日は先週の火曜日に
私のブログ友達の中でも
一番長いお付き合いの方と
はじめてお会いしたお話を
何日かに分けて更新したいと思います。

早速ですが このにゃんこちゃん誰だかわかります?

画像


これで分かった方天才!
(飼い主さん以外は・・・)

分からないよね。
じゃ〜次のヒント・・・

画像


この方のブログに遊びに行ってる方は
きっと おわかり頂けたと思います。
(。´・д・)エッ?我が家のトトじゃないかって?
似てるけど 違うんだよな〜

実は この可愛いにゃんこちゃんは
記事の最後に里親募集をしている
有名なたまの玉手箱のちかさん家のチョコちゃんです。

もう お解りですね。
お邪魔したのはたまの玉手箱のちかさん家です。

画像


病院の帰りにちかさんの最寄駅で待ち合わせ・・・
お互いにこんな服着てるよ!と言ってたので
駅に着くとすぐに分かりました。
とってもかわいらしく スタイルも良く
羨ましかったです。

お家にお邪魔すると・・・

只今里親募集しているなっちゃんに目がいっちゃいました。

画像


なっちゃん はじめまして。
緊張気味のなっちゃん。

画像


こんにちわでしゅ。

画像


横に私も居るのよ!とアピールしているチョコちゃん。

チョコちゃんとなっちゃん本当に仲が良く
チョコちゃんは・・・

画像


名を呼ぶと必ず返事してくれるんですよ。
爪のアカ煎じて我が家のにゃんずに飲ませてやりたいわ。(∩_∩)

あぁ〜まだまだ書きたい事沢山あるのに〜〜
一度だと長くなるので
今日はここまで・・・

たまの玉手箱を御存知無い方は 是非行って見て下さい。
なっちゃん、チョコちゃんの他に後3にゃんいるので・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
チョコちゃん・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜(^O^)
又ご無沙汰しちゃってゴメンね(^^ゞ
前のも読んで来たよ♪
バック良かったね〜
にゃんズが2匹入るって大きいね(*^_^*)
玉ちゃん♪ダイエットも頑張っているね♪
13kgって凄過ぎだよ(●^o^●)
なっちゃんに会って来たんだね^^
早く素敵なお嫁入り先が決まるといいね…
じぇりねこ
2012/10/22 10:35
おおおお、すご〜い!
たま玉のちかさんのお家に行ったんだね。
ちかさんのブログは数年前にクーちゃんが保護されて以来、ときどきお邪魔しています。
同僚のぶーちゃんままがまーちゃんみたいなまっ黒な子が保護されてる・・って教えてくれたんだ。
なっちゃん、やさしい里親さんが見つかるようにお祈りしますね。
紅緒まま
2012/10/22 10:52
ちかさんのブログで見ました〜。
羨ましいです♪
みんなに直接会えるなんて!
といっても押入れ猫ちゃんもいたみたいだけど(笑)
ちょこちゃんは接待係ですもんね。
呼んだら答えてくれるなんて最高ですよね。
桃とらマン
2012/10/22 11:20
ちかさんのとこで玉ちゃんが来たよって紹介されてたので
チョコちゃんだって分かっちゃいました♪
呼んでお返事してもらったんだ^^
いいな〜♪
チョコちゃん可愛いよね(特にオチリ・爆)
にゃんずぱぱち
2012/10/22 13:01
サビ猫なっちゃん、素敵な家族にめぐり会えると良いですね♪
チョコちゃんと仲良しなのね♪チョコちゃんは優しいのね♪
今日は22日、月の猫の日ですね♪
「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」ボードに、みんニャのお写真を頂きありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
陽だまり堂
2012/10/22 15:05
いつも夜中でごめんね
 
ちかさん所に行ってたのね
個性の有る楽しい猫ちゃんばかりだから
楽しかったでしょう
タマちゃんの敷居カウンターのお店が出ると笑ってましたよ
なっちゃん新しい、お家が見つかるといいね
ユーミン
2012/10/23 00:57
玉ちゃんおはよ〜。素敵に紹介して下さってありがとう。
この前は病院後でお疲れの所だったのに足を運んで下さって感謝です♪
そしてあのアップ写真だー!!
チョコは最初っから玉ちゃんのこと好意的でとてもリラックスしてたよね(o^−^o)
タワーで顔だけ出してるショット凄く可愛く撮って下さって有難う♪
まだ書いて下さるのね〜楽しみにしてます(≧∀≦)
ちか
2012/10/23 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして、〇〇さん! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる