アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 敏感チョコちゃん。

<<   作成日時 : 2012/10/25 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 仕事が終わると職場の友達と
一緒に食事してきま〜す。
久しぶりでワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

では、昨日の続きです。
たまの玉手箱では 我が家と同じ5にゃん(タマちゃんぷぷちゃん
キララちゃん、クーちゃん、チョコちゃん)+保護猫(なっちゃん)が居ます。
(名前が緑の子達は 我が家のブログに登場した子達です。)
キララちゃんとクーちゃんは 今日の記事に登場するのでしょうか?


さて チョコちゃんとなっちゃんが何やら
ウロチョロしはじめました。

画像


画像


チョコちゃん ちかさんに甘えようとしているのか?


画像


ちかさんが手に持ってたチャオが欲しかったみたいです。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

袋を開けると 興奮する3にゃん・・・

まずは・・・

画像


チョコちゃんが・・・

画像


指まで綺麗に舐めてます。
(≧∇≦)キャー可愛い〜

そして・・・

画像


なっちゃんも食べてます。

画像


ぷぷちゃんも 美味しそうに食べてました。

画像


おやつの後 ちゃんと水分を取っていたチョコちゃんでした。

今日も キララちゃんとクーちゃんは
記事に登場しませんでしたね。
いったい どうして?
明日で ブロ友さんの記事は終わりにします。
最後の明日もお楽しみに・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
本物そっくり・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなかわいいねぇ♪
明日こそ、クーちゃんとキララちゃんの登場だよね?
玉ちゃんは今日はお友達とランチなんだ。
楽しんできてね。
紅緒まま
2012/10/25 10:02
チョコちゃんオヤツに目の色変わってる〜(笑)
すご〜いミニチュアの数々♪
敷居バー大賑わいでしょうね^^
にゃんずぱぱち
2012/10/25 12:52
こんばんわ〜♪
2・3記事まとめて見ました♪
みんなかわいいですね!人見知りはしないのかな?
さび猫なっちゃん、はやくいい里親さんがみつかりますように・・
hitotoneko
2012/10/25 20:38
なかなか、クーちゃんと、キララちゃんはね。
人見知りちゃん2人組みですもんね〜(^−^)
チョコちゃんらしいですね。あはは。
やはり、おやつですか・・・ぷぷぷっ。
ほんと、みんな個性的で可愛いですよね〜。ふふふっ。
なっちゃん、いいご縁がありますように・・・。
しばシマイ
2012/10/25 21:54
皆、楽しそう
あ!と言う間に時間が過ぎてた事でしょう
なっちゃん永住のお家が、みつかるといいですね
ユーミン
2012/10/26 00:33
玉ちゃんおはよ〜昨日は職場のお友達とお食事だったんだ♪
何食べたのかな?
わ〜今日も沢山可愛い写真載せて下さってありがとう(o^−^o)
チョコほんと食いしん坊だったでしょ。
玉ちゃんが帰られた後ももっともっとって凄かったよ(笑)
なっちゃんもちゃんと下りて来て良かったよ♪
キララとクーはね〜ほんと残念だったねー。ごめんね。
ちか
2012/10/26 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
敏感チョコちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる