アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉛筆の絵

<<   作成日時 : 2012/10/27 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は 長ネギマン(旦那様)と一緒に
USJにイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
今日は ベッキーに会えるかも♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

さて 友達に鉛筆でにゃんずの絵を描いて貰いました。

画像


凄いでしょ?

画像


上手だよね〜

画像


なんもいえねぇ〜

画像


長ネギマンの足まで・・・

画像


上手過ぎ・・・

やっぱりここまで来たら変だと思ったのでは?
実は 友達に描いて貰った訳じゃないんです。

このサイトで作ってみたんだ。
良かったら 皆さんもやってみて。
こちら→クリック

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
本当だったら嬉しいな〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
USJ行ってらっしゃい〜♪
玉ちゃんのお家からどのくらいの距離なのかな。
おおお、5にゃんずが、素敵だね。
私は今日は仕事に、行ってきまーす!
紅緒まま
2012/10/27 06:46
最後まで来ても変だと思わなかったです(笑)
私は騙されやすすぎかww
nyapicacao
2012/10/27 08:27
お〜又またやられた〜♪素敵な絵になってますね♪
USJ私もいつかは行ってみたいところです♪
行ってらしゃ〜い♪あっ!この時間には帰って来てますね(^_^;)
陽だまり堂
2012/10/27 19:58
すごいなあ、って思ったけど、
だんだんあのサイトかしら?って(笑)。
私、絵を描いてもやっぱりほかのひとに
描いてもらうと楽しいしうれしいし、
そしてこういうサイトでもやっぱり描いてもらったふうなのは
うれしいです。
自分の顔とか一切やったことないけど、
猫のとかはいろいろやってみてしまうわー。


USJいいなあー。
いったことがないのです。いってらっしゃーい!って、
もうおかえりなさーい、かしら。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/10/27 20:40
おはよ〜昨日はUSJいっぱい楽しんできたかな?
ベッキー来てたの?会えたんならラッキーだね。

うわ〜こんな上手なお友達がいるのかと驚いたよ。
そしたらサイトがあったんだね。
めっちゃリアルだねー本当に描いたのかと思ったよ。
これはだまされるー!
私もやってみようかな(o^−^o)
ちか
2012/10/28 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉛筆の絵 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる