アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料チケットで・・・

<<   作成日時 : 2012/10/29 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

土曜日は長ネギマンと一緒に
USJに行ってきました。
今日は その時の話を記事にしたいと思います。

朝 早く起きて 7時半には
家を出て 電車でユニバにむかいました。

画像


ユニバに着いたのが8時40分頃でした。

画像


早速 昨年と同じ
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを乗りました。
(この↑写真は昨年撮影したものです。)

次に・・・

画像


ジュラシック・パーク・ザ・ライドを乗るつもりでしたが
水浸しになりそうなので 悩んだあげく
乗るのをあきらめました。
カッパが売ってるのですが買ってまで・・・???σ(._ ・;*)ゥーン...

画像


なので キティーちゃんがいるといいな〜と思い
ワンダーランドに行きました。

でもキティーちゃんには会えず

画像


スヌーピーの仲間である
チャーリー・ブラウンには会えました。

しばらく歩くと・・・

画像



画像


可愛いキティーちゃんのぬいぐるみが
売ってましたが とても手が出るような
お値段じゃないので写真だけで諦めました。

すると、面白そうなゲームを発見!

緑の所にボールが止まれば
エルモかクッキーのぬいぐるみが貰えるんですって。
早速長ネギマンが挑戦すると・・・

画像


一発で緑の所にボールが止まりました。
さすが 長ネギマンこんな時は運がいいんだな〜

画像


嬉しくって 頂いたエルモと写真撮影。
(黒い猫耳帽もかぶっています。)

画像


芝生の所にスヌーピー発見!

よく見るとキティーちゃんもありました。

画像


なので キティーちゃんとエルモと一緒に
写真撮りました。
(長ネギマンが撮影)

明日は ホラーナイトの事を書きますね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
小さい子は喜びます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなぁ、USJ♪
玉ちゃん、楽しかったね。
あっ、ルーシーって大阪でも上演期間が短いの??
紅緒まま
2012/10/29 11:31
USJいいなぁ〜。
一度も行ったことがありませんww
時期的にハロウィンムードがムンムンですね。
ボールゲームが楽しそう!
こういう単純なゲームの方が熱中するんですww
やらいちょう
2012/10/29 11:54
長ネギマンさんすご〜い♪
そのクギ運にあやかりたいな〜☆
今日はにゃんず登場しないのかな〜?って思ってたら
玉ちゃんのお顔がロトちゃんだ♪(笑)
にゃんずぱぱち
2012/10/29 12:40
いいな〜
USJに行って来たのね
行きたい行きたいと思い続けてるんだけど・・
まだ行ってないのよね〜
長ネギマンさん運が強いのね・・年末ジャンボもぜひ☆
楽しそうなゲームです
ユーミン
2012/10/29 23:54
おはよ〜そんな朝早くから頑張って行って来たんだね―楽しそう!!
私は最初出来た頃に1度いったっきりだよ〜しかもあまり長く居れなかったからなー。
しかし長ネギマサさん凄いわ〜一発で。こんな大きいの嬉しいねー!
芝生もこんな可愛くしてあるんだ。この時期はハロウィンノ飾りでとても
可愛かったでしょうね(o^−^o)
ちか
2012/10/30 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料チケットで・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる