アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分撮りが・・・

<<   作成日時 : 2012/10/03 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

最近 ネットで買い物ばかりしちゃう
駄目主婦の玉ちゃんです。(^へ^;A

今年の3月にスマホデビューし
お気に入りのスマホをゲットしたのですが・・・
(その時の記事はこちら→クリック
少し 事情があり また新しいスマホに変えました。

今回のスマホは 

画像


慣れないせいか まだ使いにくいですが
写真だけ撮ってみました。
自分撮りで・・・

画像


画像


画像


そして 可愛いカバーをネットで
購入したんです。

画像


もう一つカバーを買いました。
(ネットでの購入ではありません。)
それは おまけ写真で・・・

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
auの前のは調子悪かった様ですね(-_-;)
フリーズしたりするのは、とてもイライラするし
買い換えた気持ちよく分かります!

ニャンコ達とのショット綺麗に写ってますね〜
可愛いです(ニャンコも勿論玉ちゃんもね)
rikoyan
2012/10/03 10:14
スマホよりもケースに目が釘付けww
これはお気に入りになりそうですね。
しっかり使いこなしてください。
スマホってホント楽しいですよね!
やらいちょう
2012/10/03 11:57
わぁ〜愛する猫ちゃんたちとの自分撮り
いいですねぇ〜♪
スマフォのカメラ機能はいいものはいいらしい
から、使いこなせたらコンデジ以上のものが
撮れるみたいですね。
ケースもかわいいです☆
桃とらマン
2012/10/03 12:06
可愛いケースだね〜♪
それに負けないくらいみんにゃも可愛く記念撮影☆
みんな笑顔満点ですね♪(玉ちゃんもね・笑)
にゃんずぱぱち
2012/10/03 13:01
すごいな、玉ちゃんはスマホもう2台目なんだ。
可愛いケース、にゃんこもミッキーも良いね。
紅緒まま
2012/10/03 13:40
自分撮りの玉ちゃんだ〜♪こんばんは♪
玉ちゃんと一緒に撮影のみんニャも可愛いな〜♪
スマホカバー可愛いですね♪
陽だまり堂
2012/10/03 20:28
もう新しいスマホに変えられたんですね!
自分撮りもキレイに撮れてますね(*^_^*)
ケースも可愛いです☆
まりり
2012/10/04 01:23
うわ〜玉ちゃんまたお買い物〜スマホいいですねー!!!
結構するんだよね?スマホって。
カバーまでめちゃめちゃ可愛いのゲットしたんだね。
わー玉ちゃんとみんなの撮影だ〜♪初めましてですね(o^−^o)玉ちゃん優しそうですね♪
私もネットで買い物ついついでダメ主婦だわ(笑)
ちか
2012/10/04 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分撮りが・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる