アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS パレードとホラーナイト!

<<   作成日時 : 2012/10/30 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

明日はハロウィンですね。
ユニバでもハロウィンホラーナイトが
行われていましたので
今日はその話を記事にしますね。

さて、 パレードが始まる
1時間前から私と長ネギマンは場所取りをしはじめました。
が、すでに凄い人が場所取りをしていました。

何とか場所を取りパレードが始まりました。

画像


キティーちゃんが通って行くと・・・
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
そろそろ・・・

画像


まだ来ない・・・
アゲーアゲー・アゲーアゲー
って 盛り上がってると・・・

やってきました〜

画像


ベッキー!
長ネギマンも興奮してました。

パレードが終わり ゆっくり日が落ちていくと
ホラーナイトが始まりました。

画像


みんな キャーとは言うものの
写真撮ってました。
ホラーのはずが全然怖くないんだよ。

画像


画像


上手く化粧出来てるな〜って
感心してました。

でも ホラーナイトを甘く見てちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

画像


只の木だと思いきや・・・

画像


急にガオォ〜と来られて
驚いちゃいました。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

27日は本当楽しい日を過ごさせて頂きました。
いい思い出になったな〜。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
ハロウィンが終わると・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、さすがすごいね。
ディズニーランドやUSJはほんとすごいよね。
楽しかったね、玉ちゃん♪
紅緒まま
2012/10/30 10:06
USJ行って来たんですね〜
楽しそうな雰囲気が感じられます♪
私はホラーナイトやっぱり怖いです(-_-;)
rikoyan
2012/10/30 11:33
おぉ〜雰囲気たっぷり☆
この時期の遊園地も楽しそうですねぇ〜!!
ほんとリアルな化粧・・・すごいですね。
桃とらマン
2012/10/30 11:56
ベッキーだ♪いいな〜いいな〜^^
キャーって言いながらしっかり撮影してるね(爆)
にゃんずぱぱち
2012/10/30 13:20
おおーーー。すごいわ。
クリスマスとか、ハロウィンとか、そういうイベントの時が
一番盛り上がりそうですよね。
いいときにいけてよかったですねー。
ゾンビがリアルだわ。子供はなかないかしら?
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/10/30 19:33
USJに行かれてたんですね!
私も、ハロウィン時期に行きたいなぁ〜! と思って調べたりもしてるのですが、
ホラーのパレードがあまりにも怖そうで、怖いの苦手な私はムリかも(@_@;)
でも、安全ゾーンもあるんですよね??
安全ゾーンで楽しもうかなぁ・・・。
まりり
2012/10/30 22:12
だめだめ〜〜!
おばけ屋敷に入れないユーミンには絶対にダメ〜です
年は関係ないのよ、怖い物は怖いです
お昼は、はじけて楽しみますよ
ユーミン
2012/10/31 00:59
うわわわわーーーー楽しそう。
CM見てこれは楽しそうって思ってたんだよね。いいねー。
最初は怖くないって思ってたけど驚かされちゃったんだね(笑)
確かに急にだと絶対驚くね(笑)
しかしこの化粧するのも時間かかってるんだろうねー。
クリスマスの時もここだといろいろイベントあって楽しそうだな(≧∀≦)
ちか
2012/10/31 04:32
すごーい!ゾンビの嵐。 えーこれで怖くないの?写真で見た方が怖いんですね(笑)。
ベッキーかわいいね。見れていいなぁ〜
nyapicacao
2012/10/31 06:28
キティちゃん 可愛い♪
パレード華やかですね♪
・・でも ゾンビのホラーナイトは怖すぎる・・★(笑)
ゆうこ
2012/10/31 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
パレードとホラーナイト! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる