アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち?

<<   作成日時 : 2012/10/04 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

10月4日の今日は
私の姪っ子であるカヤの誕生日。
あんなに小さかった子が
今日で19歳になりました。
カヤは動物が大好きで
今は 動物の専門学校に行ってます。
将来は動物園の飼育係になりたいと言ってました。
(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るのヨ!カヤ!
そして (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

さて 最近夜が肌寒く
にゃんずも寒いのか
あたるが私のお腹の上に乗るようになってきました。

画像


タオルをかけてあげると・・・

画像


段々寝落ちそうになって来てます。

画像


白目になってきました。

画像


寝落ち・・・

画像


この後 熟睡しちゃったあたるです。
私 その間動けませんでした。
腰が痛くなっちゃったよ。(ノд・。) グスン

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
引いてます。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
んんん〜〜〜☆
あたるくんの寝顔可愛いな〜〜♪
まさしく天使の寝顔ですね^^
こんな寝顔で乗られたら動けないですよね〜(笑)
にゃんずぱぱち
2012/10/04 13:19
にゃんこもヒトも子どもの時期は短いね。
これからは猫ちゃんのアンカの時期だね。
かわいいエコアンカで心まであったまるよね。
紅緒まま
2012/10/04 14:14
こんにちわ(^^)/
昨晩〜早朝は関東S県も寒かったです
あたる君乗ってきちゃいましたか〜(笑)
どくにどけない・・動くに動けない・・うれしい事ですけどね(^^;)
hitotoneko
2012/10/04 15:50
姪御さんのカヤちゃん
夢が叶うといいですよね
 
玉ちゃん幸せ〜ね温かくて、柔らかくて
翔はあまり膝には乗って呉れません
腿に寄添って傍には来るのですけどね
あたるくんの、寝顔可愛いな〜
ユーミン
2012/10/04 23:41
おはよ〜姪っ子さんお誕生日おめでとうございます♪
そんな夢を〜夢が叶うといいですね。
動物好きなのねー♪

わ〜〜可愛すぎる―――!!!
あたる君段々眠くなってく様子が可愛くて。
気持ちいいのね。寒くなるとくっついてくれる率が高くなるので
本当に可愛いですよね。
ちか
2012/10/05 04:39
かやちゃん お誕生日おめでとうございます。
動物園の飼育係 大変なお仕事だけど夢がかなうといいですねー。

あたるくん 寝落ちww お手手がマシュマロみたいでかわいいっす。
nyapicacao
2012/10/05 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝落ち? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる