アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と飽き・・・

<<   作成日時 : 2012/10/05 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

今 フジパンのたっぷりきんちゃくトートが欲しくて 点数を集めてる玉ちゃんです。
15点集めたら 必ずもらえるんですが
フジパンって種類が少なくて
なかなか15点が集まりません。
みなさんは どちらが欲しいですか?
私は両方ですが最初に狙うのは
ダークグレーです。

さて、今週水曜日はお天気が良くて

画像


コトも気持ちよさそう。

画像


気持ち良く寝てたところを撮影したので
ちょっと機嫌が悪くなってしまったコト!

ごめんよ。
あんまりにも可愛かったから・・・

数分後・・・
場所を移動して・・・

画像


肉球ステッキでチョイチョイすると

画像


体はひいてますが

画像


気にはなってるみたいです。

画像


肉球ステッキに飽きたのか
チョイチョイしても遊んでくれなくなっちゃいました。
眠気に負けたみたいです。


画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
秋は猫にとって気持ちのいい季節ですね。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのトートかわいいよね。
そうだね、フジパンはあんまし種類がないね。
こったん、かわいい♪
まーちゃんと遊びたくなるよ。
紅緒まま
2012/10/05 10:28
こっちはなぜか今日30℃越えの真夏日
とかいってたけど・・・
それでもやっぱり夏のジンジンした暑さは
おさまりましたよねぇ〜。
いよいよ日光浴日和の秋が始まるのかな。
コトちゃん気持ちよさそうねぇ〜。
一緒にお昼寝したいわぁ。
桃とらマン
2012/10/05 11:14
肉球ステッキのパフパフ音♪
最近こたろうが逃げるようになりました^^;
しつこく鳴らしすぎたかな?(笑)
肉球の方はパンチして遊ぶんですけどね〜
にゃんずぱぱち
2012/10/05 12:59
Aがシックでいいかな?
必ずもらえるのがいいですよね。
ウチもボチボチ仔猫に肉球ステッキを見せようかと。
でもすぐにボロボロにされそうで怖いのですww
やらいちょう
2012/10/05 13:27
トートバックいいですよね
必ず当たるって頑張って集めてしまいます
お皿を貰った事有りました
コンビニでフジパン見た気がするな〜
頑張って集めてね
コトちゃん気持ち良さそうね
これから陽だまりが気持ちよくなるよね
肉球スティックに反応出来ない程
眠たかった寝顔可愛い〜
ユーミン
2012/10/05 22:22
おはよ〜あー宣伝してるの集めてるんだねー。あれとっても可愛いトートだよね。
私なんて根気無いからそういうの全然集めた事ないよ。
昔っからだわー。ミスドだって全然貰えないの。
コトちゃん気持ち良さそう〜
黒猫さんが日差し浴びると輝いて綺麗だよねー
そしてすぐ暑くなって気持ちいいのよねー触ると(o^−^o)
あー久々の肉球ステッキだねー♪
ちか
2012/10/06 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と飽き・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる