アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る子は育つ・・・

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

今日は 簡単更新ですが
見て頂けると嬉しいです。
(今日の写真は全てスマホ撮影です。おまけも含む。)

最近 寝る時私の側に・・・

画像


必ずトトが居ます。
なんだか スリラーでも踊ってるみたいでしょ?

しばらくすると

画像


熟睡していました。

画像


可愛い寝顔です。(∩_∩)

そして あたるがやってくると
折角寝ていたトトも起きちゃいました。

画像


お蔭で可愛いツーショットが撮れました。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
羨ましいのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スリラー寝はわが家でもオトによく見れます。
その脇にはいつもポコがミニスリラーです。
猫吉
2012/10/06 12:45
トトちゃん 可愛いですね。
寝るときは やはりママの側が良いのですよ。
安心しきった寝顔ですよね。
うちもたまに小雪が足の間で寝に来ます。
・・可愛いけど 私は身動きがとれませ〜ん★
ゆうこ
2012/10/06 15:11
おはよ〜寝るときにやって来てくれると可愛くてしょうがないね。
トトちゃんスリラーを踊ってるみたい(笑)
ほんと可愛い寝顔だね〜
あたる君もやってきたのね。玉ちゃんモテモテだね。
ほんと可愛い2ショットがバッチリ撮れたねー羨ましい。
ちか
2012/10/07 04:57
スマホ撮影 綺麗に撮れていますね。 スマホだといつも身近に在るから かわいいシーンを撮り逃さずに済みますよね。
丸み
2012/10/07 07:09
まーちゃんは自分のベッドと私の所と一晩のうちに何度も行ったり来たりなんだよ。
猫あんかがうれしい季節だね。
紅緒まま
2012/10/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る子は育つ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる