アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙に我が家の猫が・・・

<<   作成日時 : 2012/10/08 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

一般の方は 今日で連休も終わりですね。
連休最後は猫と沢山遊んで下さいね。

我が家の5にゃんが来年の
ねこのきもちの表紙に選ばれちゃった。


画像


画像


画像


画像


画像


本気におもっちゃいました?
ごめんなさい。
実はこれ スマホのアプリで撮影したものなんです。
ねこのきもちのアプリはこちら→クリック

ちなみにいぬのきもちはこちら→クリック
よかったら皆さんも遊んでみて下さい。
スマホをお持ちでない方は
私の携帯に写メールを送って頂けると
作って返信しますよ。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
5にゃん居るの分かります?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん
本気にしちゃいました
いいな〜いいな〜って
あ、でもよく見たら2013でなくて2012になってる・・

我が家にはスマホが無いので残念
シロち
2012/10/08 12:48
あはっ、私も本気にしたよ。
楽しいね、これ♪
紅緒まま
2012/10/08 13:35
私も〜♪本気にしちゃった〜♪
現実なると良いね♪
陽だまり堂
2012/10/08 20:28
こんなアプリがあるんですね! 知らなかった〜!
楽しそう♪ 本物みたいですね。
私もやってみよっと(*^_^*)
まりり
2012/10/09 01:22
おはよ〜お友達の所で見ました(≧∀≦)これ凄いアプリで良いですねー!!
本物みたい〜表紙の本売ってたらいいのに!
スマホのアプリ使いこなしてるね。私なんてもう1年になるのに一個もアプリ入れて無いと言う・・・恥ずかしい(笑)
文字もいろいろ選べるんだね。写真もとっても可愛いー。
ちか
2012/10/09 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
表紙に我が家の猫が・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる