アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新できました。

<<   作成日時 : 2012/11/01 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ウェブリ最悪〜
ログインすら出来なかった。
やっと今 ログイン出来たが
作成して 消えたら嫌なので
めちゃめちゃ簡単更新にします。
明日は 更新出来るかな?

画像


たった今 届きました。

画像


画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
綺麗な空に・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、こんにちは!
今日、病院行って帰ってきたら、お手紙が届いていて
慌てて見に来たら、もう次の記事になってた「(^_^;)ごめ〜ん。
お手紙、ほんと嬉しかったよ〜(涙)
ありがとうね!またお返事書くね。

ハロウィンの記事も、今見せて貰いましたよ。
また、今年も着せて貰えて、嬉しいにゃあ♪
帽子がフェルト製なので、多少ボサボサしちゃうけど
大事に使ってくれてて、ありがとう!
今年の一番は、トトちゃんかな?
2010年のロトちゃんは、ほんとお人形さんみたいで可愛かったよね!

トムちん
2012/11/01 13:59
そうそう、今朝ね、玉ちゃんのところに来ようとしたんだけど、
エラーで来れなかったよ。
良かった、今度は訪問できた♪
きれいだね、これ♪
紅緒まま
2012/11/01 14:10
やっとコメ入った〜^^/
にゃんずぱぱち
2012/11/05 13:08
ウェブリどうしたのかな??
大変だよね。
紅緒まま
2012/11/05 13:18
ウェブリ、どうしたのかしら?
ちゃんとメンテされて問題無くなるといいですね

ハロウィン可愛いかったですね〜
私はさっぱりにゃんずコスプレさせる元気がないなあ
misarin
2012/11/05 22:33
おはよ〜もうどうしちゃったのかと思ったよ。コメントも何度もやったけど
入らないんだもん。
今日こそ入るのかな???
ブログ更新まで出来なかったんだね(涙)ちょっと頑張って貰いたいよねーウェブリさん。
その素敵なアクセサリーはプレゼントで貰ったものなのかな??
ちか
2012/11/06 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新できました。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる