アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙モデルに・・・

<<   作成日時 : 2012/11/14 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 8

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

最近、テレビでプリンセスプリンセスを良く見ます。
ダイアモンド、M・・・大好きだったな〜

さて 今日はあるブロ友さん家のにゃんずの写真を
お借りして モデルになってもらいました。

まずはじめは・・・

晴れたらいいね♪家の うーたんです。

画像


これは うーたんが保護されて間もない頃の
お写真をお借りして作りました。
アプリで作ったなんて思わないでしょ?

ねこきもの表紙モデルは子猫ちゃんが多いからね。
仔猫ちゃんと言えば・・・
次も子猫ちゃんなんですよ。

その子は・・・
【猫吉日記】家のポコちゃんです。

画像


これまた(≧∇≦)キャー可愛い〜
ポコちゃんも 表紙モデルになっても
違和感ありませんね。

ポコちゃんは6月にご縁があって
猫吉さん家の猫ちゃんになりました。
確か その頃で約1ヶ月だったので
今では 6ヶ月になったのかな?
これからの成長が楽しみな猫ちゃんです。
それにしても トトの小さい頃そっくりだ。

さてお次は・・・
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?家の
真っ白の猫ちゃんである無垢ちゃんの登場!

画像


10月号にピッタリって感じでしょ?
無垢ちゃんは綺麗なオッドアイがチャームポイントなんだよね。
無垢ちゃんには とらちゃんと言う
我が家で言えばトト似のお姉ちゃんが居るんだよね。
とっても仲良しで お姉ちゃん思いの無垢ちゃん。
今年も ハロウィンモデルありがとう。

さてお次は・・・
我が家のコト・・・ではありませんよ。

黒猫マーティ 「はちきんへの道」家の
まーちゃんにモデルをやって頂きました。

画像


このまーちゃんの写真も可愛いでしょ?
食欲の秋・・・食べた後のお手入れって感じで(∩_∩)
まーちゃんは 一人っ子だけどしっかり者。
一人でちゃんとお留守番もするんだもん。
我が家のコトとはえらい違いだわ。

さて 最後は・・・
たまの玉手箱家の
ぷぷちゃんの登場です。

画像


12月号らしいサンタモデルです。
ぷぷちゃんは 以前にNEKOネットアイドルにゃんこ
に選ばれた事もある 本物のモデルにゃんこさんなんですよ。
コスプレが大好きで どんな服でもお似合いなんだ。

さて今回は 私がお写真をお借りして
アプリで作らせて頂いた作品ですが
我が家のも作ってくださ〜い。って方は
遠慮なくお声かけて下さいね。

今回のお写真ご自由にお持ち帰りください。
一言お声をかけて頂けると嬉しいです。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
久しぶりに・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年もやって来ました!
今年もいよいよこの季節の到来です。 そうっ{%びっくり1webry%} 『バルコニーの愉快な仲間たち』 だよ。 今年もたくさんの仲間たちが 遊びに来てます(^O^)/ ...続きを見る
【猫吉日記】
2012/11/19 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぇ〜これ、スゴイスゴイ! 知っている猫が毎月掲載されたかと思いましたよ…
 しっくり本の表紙になじんで、現物そっくり… ^〜^/
 タテヨコ何ピクセル必要なのでしょうか…?
 つくってもらおーかなー ♪ ルンルン   <ののちゃんより>
kitcat
2012/11/14 10:20
おおおお、可愛い子がいっぱい表紙になってる。
その中にはまーちゃんもいる〜
ありがとうね、玉ちゃん♪
ぷぷちゃんはサンタさんになってるね。
赤と白のサンタ衣装はきっとこったんやまーちゃんにも良く似合うよ。
私はまーちゃん用のサンタコスチューム持ってないけど〜
買って着せてみようかな??
フェイスブックはこちらこそ、お友達になってくれてありがとう。
紅緒まま
2012/11/14 10:25
みんにゃキマってる!!
無垢ちゃん、プロレスラーみたいだしww
どれもまったく違和感がないですね。
出力してねこのきもちの表紙に貼ったら楽しそう!
やらいちょう
2012/11/14 11:10
なるほど!
こんな素敵なものにしてくれたんですね。
いやぁ〜わが子が表紙デビュー♪
した気分でルンルンです。
他の子もみんな可愛いなぁ〜。
ぷぷちゃんは昨日見かけたサンタコスプレ
ですね。
きまってるなぁ〜☆
桃とらマン
2012/11/14 12:03
最初を飾ったのは反則技のうたちゃんでしたね(爆)
いいな〜♪うちの4にゃんずも表紙飾ってみた〜い♪
にゃんずぱぱち
2012/11/14 13:01
・・すごいね!
本当に掲載されてるみたいですね。
どうやって画像処理してるのかしら?
それにしても どの猫も可愛いね!
個性的です♪
ゆうこ
2012/11/14 15:55
こ、これは…!
凄いじょ\(^o^)/
♪(´o` )ねこのきもち〜♪
以前、年間購読してました。
その時の付録が今ペコが使ってるカリカリの容器なんですよ。
チョビがうちにやって来てすぐの頃にいろいろ猫の情報が欲しくて購読してました。
懐かしくなりましたよ(^-^)
このポコの画像、いっただきま〜す(^O^)/
ありがとうございます。
他の子もたまんないな〜(^^;;
猫吉
2012/11/14 21:37
うわわわーーーー画像はこんな風になったんだ(≧∀≦)
みんなかわいいーーー
うーたんはyamamiさんの家に来た頃だね(o^−^o)
ポコちゃんの写真もまだまだ小さいね〜可愛い―。
無垢ちゃんの衣装はハロウィンにピッタリ〜!!!マント似合ってたよね。
まーちゃんのぺろーーんしてる姿可愛いな。黒猫ちゃん大好き。
そしてぷぷの写真こんな風に使って下さってありがとう。とても嬉しい!!!
表紙っていうとテンション上がっちゃうね。
ちか
2012/11/15 04:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
表紙モデルに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる