アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 表紙モデルに・・・パート2

<<   作成日時 : 2012/11/15 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん (。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日はちょっと友達とお出掛けしてきます。
色々買い物もあるからね。

さて、昨日のねこのきもちの表紙をご覧になられ
遠慮がちに お願いしようかな〜と言うコメントや
表紙飾ってみた〜いと書いていらしたので
早速 作ってみました。

まずは・・・
猫のののちゃん家のののちゃんです。


画像


ののちゃんはいつもお散歩する公園で
大人気のねこちゃんなんです。
座り方にも特徴があって
凄く可愛いんですよ。
11/19(月)7:30am〜 NHK総合  おはよう日本で
ののちゃんNet動画が放送するそうです。
みなさん 良かったら見てあげて下さいね。

さて、お次はお気楽にゃんず物語家の 4にゃんを紹介します。

まずは 私と同じ名のたまちゃんです。

画像


たまちゃんって私と同じで
すんごく可愛いんだよ。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) アンタハベツダ。
いつもお目目パッチリで
ぱぱっちさんか大好きなんだよね。

さて、次は・・・

前髪がチャームポイントのじゅらちゃんです。

画像


ん〜〜σ(=^‥^=) ん?
この表紙で見ると
帽子かぶってるみたいに見えるのは私だけ?

そうそう じゅらちゃんはぱぱちさんの
ノートパソコンの上が好きなんだよね。
電源が入っているとぬくぬくで
ついつい寝てしまう事があるみたい。
因みにポットの上も好きなんだって。

さて、次は私がファンでもある
唯一の男の子 こたろうくんです。

画像


こたくんは いつも元気で
遊ぶのが大好き。
寝る時は おっぴろげ・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
その姿が可愛くてファンが沢山!

最後は、我が家のロトにそっくりな
にんちゃんの登場です。

画像


耳の先が白だったら見分けがつけないかもしれないくらい
似てると思いませんか?
にんちゃんに失礼ですね(^へ^;A
にんちゃんは いつも大人しく
ぱぱちさんの晩酌を付き合ってるんだっけ?
いつか 私も晩酌付き合ってほしいわ(*^-^)

いかがでしたか?
ちょっと面白いでしょ?
よかったら またお作りしますので
遠慮なしに行ってください。
勿論 皆さんのブログに
はじめての方でもお作りしますと
紹介して頂いてもいいですよ。
むしろ 凄く嬉しい事ですからね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
うぅ〜寒いにゃ〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪玉ちゃんありがとう〜^^/☆
しかもののちゃんと共演で嬉しいな〜^^
作って頂いたお写真、宝物にしたいのでお借りしま〜す♪
私ロトちゃんファン^^
だからにんと似てるって言われると嬉しいです♪♪
にゃんずぱぱち
2012/11/15 09:34
ののちゃんは横浜のにゃんこだよね?
時々、ブログにお邪魔したことあるよ。
みんにゃ、かわいいね♪
紅緒まま
2012/11/15 12:24
我が家のにゃんこが、表紙を飾るって、夢ですよね〜♪
昨日は、紅緒ままさんの一人娘まーちゃんも居ましたね♪みんニャ可愛い〜♪
陽だまり堂
2012/11/15 21:00
ぁゎゎ…、ねこきもの表紙に… 
 ビックラお目々に舌チョロで、ちょっと恥ずかしぃ… 
 ぁらら、たまちゃんもキマッテるぅ。 
 この、表紙ソフト、なかなかいいですね… 
 A4サイズにカラーコピーして、本物のねこきもに貼り付けたい…
 たまちゃん、どうもありがとう…        <ののちゃんより>
kitcat
2012/11/15 21:10
もっかい来ましたっ!!
表紙デコっていただいたので、画像をお借りしてリンクを張りました。 
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/985.html
kitcat
2012/11/16 00:39
おはよ〜ののちゃんテレビに出るのね!!あのお散歩風景は有名になって当然かも〜めちゃめちゃ可愛いよねー
あの寛ぎ方私大好きですー (*≧∀≦*)

わ〜ぱぱちさん所のみんなも表紙だー!!
たまちゃんは甘えん坊さんで可愛いよね。
前髪がポイントのじゅらちゃん可愛い♪
こたちゃんのキャラクターほんといつも楽しませて貰ってるわ。
確かにロトちゃんはにんちゃんは似てるよねー♪
ちか
2012/11/16 04:34
ねこきも 表紙ですねー。
いぬきもで同じように作っている方みかけました。 ねこもあるのねー^^
nyapicacao
2012/11/16 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
表紙モデルに・・・パート2 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる