アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS これで 許して〜

<<   作成日時 : 2012/11/16 08:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

今日で私の連休は終わり・・・
今日も 楽しく過ごそうと思ってる玉ちゃんです。

昨日は友達となんばに行って
色々買い物しました。
今日は 14年ぶり位に親戚の子と会うので
凄く ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてます。

さて 久しぶりに我が家のにゃんずが主役です。


正直 この記事を作ってる最中
私の膝には・・・

画像


トトが乗っております。
お蔭で 膝はぽかぽか・・・(*^。^*)


画像


画像後でチャオくだしゃいよ。

Σ(・ω・ノ)ノえっ?
お金じゃなくチャオ取るの?

画像


画像くれないにゃら退きますにゃ。

今 チャオ買い置きしてないから無いんだよな〜
これで 許して〜(^人^ )オネガイ

画像これって?

画像


画像許すにゃ〜〜〜(=^・・^=)ゴロニャ〜

(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後4ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ〜。
チャオをおねだりしてる時の目つき
なんか悪っぽくて好き〜
トトちゃん、アゴナデナデに落ちちゃいましたね(笑)
ニキティキいもっこ
2012/11/16 09:34
連休もすぐ終わっちゃうよね。
あはは、チャオのおねだりなんだ。
トトちゃんも玉ちゃんもあったかいね♪
紅緒まま
2012/11/16 09:56
冬は猫好きが幸せな季節。
膝に猫さんが乗っている時が至福の時ですよね。
気持ちも通っている様な気がしますよね?
やらいちょう
2012/11/16 12:44
こんにちわ♪
にゃんずが膝の上来る機会が増える季節になりましたね!
トトちゃん、気持ち良さそう(^^)
私の場合重さで足がしびれてすぐギブアップしちゃいますけど(汗)
hitotoneko
2012/11/16 13:26
お膝ネコのトトちゃん♪
お膝ににゃんずが乗るとホント暖かいよね〜^^
ぽかぽか代とられちゃうんだ(爆)
にゃんずぱぱち
2012/11/16 15:08
幸せそうなおかお。

あれっ、ねこのきもちののちゃん?
ぱぱちさんのもそこかしら。
さかのぼってきまーす。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/11/16 21:49
おはよ〜難波に行ってたんだね(o^−^o)それに親戚の子とは
14年ぶりって凄い久しぶりだねー。ドキドキしそうだわ。

わ〜膝の上にトトちゃんだー
これは暖かいよね。
えーお金じゃなくって美味しいもの取るの?(笑)
顎をナデナデされてとても気持ちよさそうだね(o^−^o)
ちか
2012/11/17 04:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで 許して〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる