アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラと綺麗だね。

<<   作成日時 : 2012/11/17 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日は14時から21時まで
仕事の玉ちゃんです。o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

昨日は 親戚の子と盛り上がって
楽しい日を過ごせました。


さて久しぶりに にゃんずを喜ばせてやりました。

画像


最初にユメがじゃらしに興味津々・・・
(これは以前にゃんぱく宣言で購入したしゃららんです。)

すると、横から・・・

画像


あたるがやってきました。
あたるは このおもちゃが大好きなので
いつも 興奮するんです。
今回も・・・

画像


やっぱり興奮しております。

画像


画像こったんも遊びたいでしゅ。

あっくん コトも遊びたいって・・・

画像


画像あっくん 疲れたからコトに譲るにゃ。

さすが あっくん優しいねゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

と言う事で コトに譲ってあげたあたる。
コトの遊び姿の記事は 月曜日に更新しますね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後4ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、まだ仕事中だね。
私は土曜は早く終わるから、ご飯ももう食べて寛いでるよ。
昨日は9時半までだった。
にゃんずが遊んでるのって良いよね。
和むよ〜♪
紅緒まま
2012/11/17 18:58
玉ちゃん こんばんわ♪

いまごろはお仕事から帰ってきた頃かな?お疲れ様でした!
うちのヒメにお祝いの言葉(*ゝω・)ノ ァリガトー
ユメちゃんとあたる君と同じ年ですね、よろしくどうぞ!
にゃんぱくじゃらしで楽しそう!!
hitotoneko
2012/11/17 21:37
遅くまでお仕事大変でしたね
日曜日は休めるのかしら?身体壊さないでね
ユメちゃんもあたるくんもコトちゃんも、夢中で遊んだジャラシなのね
こんなに遊んで呉れると嬉しいよね
ロトちゃんは熟睡、遊んだ後かな?
起きてから遊んだのかな?
ユーミン
2012/11/18 00:31
お仕事お疲れ様です!
購入した猫じゃらしで、夢中に遊んでくれると嬉しいですね(*^_^*)
うちは、どういうワケだか、買ったオモチャよりも、
落ちてるゴミや、服の紐や、ただの紙屑とかの方が興奮するみたいです(^_^;)
まりり
2012/11/18 02:19
おはよ〜玉ちゃん働く時間増やしたって言ってたもんね
頑張るねー偉いわ。
今日も頑張るのかな?

わ〜あたる君この玩具が大好きなんだね(≧∀≦)
ほんと楽しそうに遊んでる。
ちゃんと遊んだ後、コトちゃんに譲ってあげるなんていい子だよ(o^−^o)
ちか
2012/11/18 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラと綺麗だね。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる