アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花嫁は私の身内。

<<   作成日時 : 2012/11/18 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

皆さんは もう年賀状を準備しましたか?
我が家は なんとか準備もおわり
後は印刷するだけ・・・

一昨日 親戚の子と会って
色んな話をしてて 兄弟が11月3日に結婚式を
行ったので写真を見せてもらいました。

画像


私の親戚は花嫁さんです。(本人に許可済)
3人兄弟の真ん中で長女。

この子 結構凄いんですよ。
陶器で色々作ってるみたいで
雑誌や個展もやってたんだって。

よかったらこちらを見てやって下さい。
こちら→クリック
こちら→クリック

身内として鼻が高いです。v(^∀^*)ピース

画像


着物の子が花嫁の妹で
一昨日会った子です。
今は 看護師をしているそうで
私が通院している病院で働いてると聞き
ビックリしちゃいました。!!(゚ロ゚屮)屮

花嫁と妹の間に居るのが
この子達の父親であり
私のおじさん(私の父の弟)
昔は 親戚の中でも一番ダンディーだったんだけど・・・
過去形でごめんねおっちゃん。


画像



花嫁の母親は 子供ちゃんを抱っこしている方です。
昔から美容院の仕事をしていて
いつもお洒落なおばちゃんでした。
私にも優しく いつも可愛がってくれてたのを覚えてます。
その優しさが この3人兄弟に受け継いだんでしょうね。
あぁ〜おばちゃんにも会いたいな〜


そして最後は 花嫁の兄。(パツ金頭だけど・・・(∩_∩)
花嫁の兄は小さい頃から心優しく
妹2人にもとっても優しいお兄ちゃん。
私にしらた 弟って感じの子でした。
そんな 花嫁の兄に先日初の子供が生まれたそうな。

その赤ちゃんが こちら。

画像


名前はかえでちゃん。
可愛い〜〜
パパにそっくりだ。
これからの成長が楽しみです。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後4ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
これでも可愛い〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
陶芸家の親戚がいるなんてすごいな、玉ちゃん♪
私はぶきっちょだから尊敬するよ〜
玉ちゃんも器用だったね。
きれいな花嫁さん、素敵なお写真、最後はかわいい赤ちゃん♪
ハッピーになるね。
紅緒まま
2012/11/18 13:12
おはようです〜わ〜結婚式の写真素敵ね。
花嫁さんめちゃめちゃ美人さんねーしかも凄い人!!!
こんな若いのにね〜作品もとっても素敵ですねー。
知り合いにこんな人が居るとなんだか嬉しくて自慢したくなっちゃいますねー!
集合写真もとっても素敵な笑顔でホッコリしちゃうわ(o^−^o)
幸せな家庭を築いて欲しいですね。本当におめでとうございます♪♪
ちか
2012/11/19 05:00
みんなで集まる結婚式 いいですねー。
幸せ頂いちゃいました。ありがとー
nyapicacao
2012/11/19 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花嫁は私の身内。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる