アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気だけは元気だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/11/20 10:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

みなさん o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

私 今ストレスでこんな状況になっております。

画像


私のブログをずっと読んでいただいてる方は
御存知だと思いますが
私はレジの仕事をしています。
私の身内も同じ職場で同じレジをしていましたが
非常識な辞め方をしたため 怒りと情けなさと恥ずかしさが
一度にきてしまい 片目が開きません。
手は 軽い突き指だったのが
突然腫れて内出血しています。

職場の沢山の方に迷惑かかってしまってるので
私が頭を下げて誤っております。
尻拭いもなるべく私がやっており
昨日も13時から23時30分まで仕事でした。

もぅ〜 ブログなどで発散しないと
私 やってられません。
愚痴になってしまいましたが
お許し下さい。
明日は 普通に更新する予定ですが
簡単になるかもしれません。
指が使えないのでちょっと不便なんだ。
なるべくがんばりま〜す。


画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後4ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん頑張って^^/
うちの4にゃんずも応援してるよ♪
にゃんずぱぱち
2012/11/20 10:51
昨日フェイスブックで玉ちゃんのお写真見た時もびっくりしましたが、ストレスは怖いですね。
痛みも伴っているんでしょうね。お大事にしてください。
どうにかストレス発散できますように。早く回復しますように願っています。
無理だけはしないでくださいね。
陽だまり堂
2012/11/20 11:18
すごく痛々しい写真にびっくり。
私も疲れやストレスが目に来るタイプですが
こんなに腫れちゃうことはあまりないかな。
それほど疲れやストレスが溜まってしまったと
いうことですよね。
手含めお大事になさってください。
早く回復されますように☆
桃とらマン
2012/11/20 11:44
え〜!!
大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね。
詳しい事は分りませんが
あまり気持ちを溜め込まないように。
大事になさってください。
やらいちょう
2012/11/20 12:46
玉ちゃん、大丈夫?
心配だよ〜
早く治るようにまーちゃんとふたりでお祈りするからね。
大事にしてね。
がんばれ!
紅緒まま
2012/11/20 13:30
玉ちゃん!
写真見てびっくりして内容見て又心配、、、
大変な事が降りかかって来たようで
心身共に負担になったんですね(-_-;)
責任感の強い者が人の尻拭いをするはめに
なってしまうんですよね(私も気が変になるほどありました)
ストレスは本当の病気を呼んでしまうから
大変でしょうが、少しづつでも荷を軽くして
もとの明るい玉ちゃんに戻って欲しいです
お大事にm(__)m
rikoyan
2012/11/20 15:05
え〜
画像見てもうびっくり!
転んで顔面打ったのかと・・・

親戚さんがどうして辞めたのかわからないけどその後始末玉ちゃんがしてるわけ?
体壊さないようにってもうそうなっちゃってるものね・・・
これ以上悪くならないようストレスためこまないで。
書くことで少しでも発散されるなら応援してるから書いてください。
シロち
2012/11/20 19:50
様子見て、びっくり
驚いてしまいました
色々な気苦労が目に集まってしまったのですね
手も早く治って下さいね
少し背負った物が軽くなったかしら?
早く快復します様に・・・
ユーミン
2012/11/20 22:20
玉ちゃんさん、大丈夫ですかっ!?
ブログを拝見して驚きました。

私もコンビニで働いていた時、一緒に勤務する人がレジを全くやってくれず混んでも手伝ってくれず、そのストレスで目と顔が痙攣し、両足に蕁麻疹が出て痒くて痒くて掻きまくっていたら傷だらけになりました。
ストレスは溜め込むと病気になったりします。
ブログでは愚痴を聞くことぐらいしか出来ませんが、我慢しないで吐き出して下さいね。
みんな、玉ちゃんさんの味方ですからね!
長文、失礼しました。

お大事になさって下さい。
敏腕マネージャー 千晴
2012/11/20 23:15
ええええーーーーーーー。
もうビックリして本当に・・・
呆然としてしまいました。怪我をしたのかと思ったら、ストレスでそんな
事になってしまっただなんて。
玉ちゃん大丈夫ですか?ストレスって本当に怖いですね。
玉ちゃんが悪いわけじゃないんだから、どうかどうかもう少し気を落ちつけてね。
無理しちゃダメだよー体は正直だよ。
ちゃんと休んで治さないとダメだよ。

少しでもストレス吐いて楽になってくださいね。

それから玉ちゃん、長い間ずーーーーっと大きななっちゃんのバナーをありがとうございました。
ようやく里親様が決まりました。優しいご夫婦の所に行きます(o^−^o)
ありがとうね。
ちか
2012/11/21 04:26
手がうまく使えないとレジも大変ですよね。早く治りますように。
ストレスに打ち勝って元気になってね。
身内なんか他人だとおもうのだー!
nyapicacao
2012/11/21 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
気だけは元気だけど・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる