アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何のニオイ?

<<   作成日時 : 2012/11/22 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日は仕事休みだったので
ゆっくり過ごしました。
お蔭で 目も手もマシになり
目は 明日には眼帯も外せるようです。
御心配おかけいして 申し訳ありません。
でも ブログで愚痴れてスッキリしちゃった。
ふぅー・・・(*´。`)=з良

さて、今日もトトが主役です。

画像


鼻をクンクンしています。

画像なんのニオイかにゃ?

画像


画像こっちかにゃ?

画像


画像あっちかにゃ?

画像


画像やっぱこっちにゃ。

ニオイの原因は・・・

画像


以前 いちごみるくさんに頂いたお香でした。

画像


画像


嬉しいお知らせ

里親募集に載せていたなっちゃんですが
里親が決まったそうです。
詳しくは 今日のたまの玉手箱をご覧ください。

皆様 ご協力ありがとうございました。

画像


なっちゃん 幸せにね。

画像


今日のおまけ写真は・・・
酔ってる〜〜
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、もっともっと良くなってね。
お香のにおいがトトちゃん、気になったんだね。
何の香りかな?
紅緒まま
2012/11/22 09:32
3日前の記事・写真見ました。親戚の人が多いと楽しいこともあるけど 大変なこともおきちゃいますよね。早く全快するといいですね。
お香の香りで リフレッシュッ!!
丸み
2012/11/22 09:44
トトちゃん良い匂いに興味津々だね♪
お鼻ヒクヒクさせて嗅いでたかな?(笑)
玉ちゃんドンドン発散させて良くなってね^^/
にゃんずぱぱち
2012/11/22 11:15
玉ちゃん、こんにちは!
色々ご心配お掛けしちゃったけど、おかげさまで、無事元気に
なりつつありまーす♪
お手紙、めちゃ嬉しかったよお〜♪本当に、ありがとうね!

私も、3日前の写真みて、痛々しくて…ビックリ!!
でも、眼帯が外れるようになったんだね!
良かった〜。
ストレスって、本当に身体に良くないよね。
お互いに気を付けようね。
お香で、リラクゼーションだね
トムちん
2012/11/22 13:33
あっちかにゃ〜、こっちかにゃ〜♪こんな時鼻ヒクヒクするのよね〜♪トトちゃん可愛い〜♪
玉ちゃん。私も願っています。「もっともっと良くなあれ〜」
ストレスも無くなりますように。

今日22日は月の猫の日ですね♪
「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」ボードに、みんニャの写真を頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
陽だまり堂
2012/11/22 14:02
こんにちは(^^)
又凄くご無沙汰しちゃってゴメンね!!
玉ちゃん大丈夫???
少しづつ良くなっているみたいなのでちょっとだけ安心しました。
色々と大変だったね!!
玉ちゃんのせいではないのに…
手も使えないと不便だよね…
ほんとストレスは身体に良くないから無理しないで大事にしてね♪
こんな大変な状態なのに私の所に遊びに来てくれてありがと〜(^^)

駆け足だけど前のもちょっとだけ読ませて貰った〜♪
あたるくんの水遊びの動画が最高だった(●^o^●)
猫のきもちの表紙のも可愛いね〜♪

前の鉛筆がの日記とか今度紹介させて貰ってもいい??
アレもいいよね♪
じぇりねこ
2012/11/22 14:02
玉ちゃん、ストレスで手とか目とか...(涙)
記事は見ていたのだけど、なんといっていいのか
コメントかけなくてごめんなさいね。
ほんとうにほんとうに、レジってたいへんだと思います。
こないだも理不尽なお客がスーパーにいてレジの人
大変そうで...ウウウ。
手もましになって、眼帯もとれるということで
安心しましたが、引き続き
お大事になさってくださいね。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/11/22 18:21
バタバタ続きで、久しぶりにのぞいてみたら・・・
3日前の痛々しい写真にびっくり!
ストレスだったんですね・・・。
でも、もうだいぶマシになったんですよね?
マジメだからこそ、そのぶん、精神的ダメージも大きいのだと思います。
かわいいニャンズに囲まれて、しっかり癒されて、
少しずつでもストレスを解消していって下さいね。
どうぞお大事に☆
まりり
2012/11/23 02:45
一日も早く
身も心も全快となりますように。
お香はいいにおいだったのかな?
やらいちょう
2012/11/23 08:33
トトちゃん お鼻くんくんさせているんだね^^ いい匂いなのかなぁ〜
nyapicacao
2012/11/23 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
何のニオイ? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる