アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も炬燵にお世話なります。

<<   作成日時 : 2012/11/06 09:19   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は 何とか更新できたようです。
ε=(・д・`*)ハァ…まったく〜ウェブリは不具合が多すぎだ。
長いメンテナンスだったから もう不具合にならないと思うけど・・・

さて 今日の記事は猫団子です。

長ネギマンがいつも座ってる席に・・・

画像


トトとあっくんがゴロンとしています。

ちっとも退こうとしないので

画像


長ネギマン 横になってしまいました。

にゃんずはここだけじゃなく・・・

画像


長ネギマンの股にも居たんです。
にゃんずに囲まれてぽかぽかの長ネギマン。

しばらくして見てみると・・・

画像


あれ(・_ .*)?

あたるが居なくなりコトがトトと一緒に寝てました。
あたるは寝室に行き布団の中で寝ていました。

やっぱり猫も寒いんだね。
じゃ〜炬燵出しちゃおか(∩_∩)

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
にいにいがゆずってくれたにょ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 こういう、猫との何気ない日常で、癒されるんですね…
 トトとあっくんがの幸せそうなこと…。
 これから冬に向かい、猫飼ぃさんにとっては密着できて嬉しい季節…
 いっぱいいるから、いっぱい癒されますね…   <ののちゃんより>
kitcat
2012/11/06 10:23
コタツを出すと
猫さん達をコタツに奪われるのでねぇ〜ww
という訳で我が家はここ5年くらいコタツを出していません。
今年も多分出さないと思います。
でも日本の冬はやっぱりコタツですよねぇ〜ww
やらいちょう
2012/11/06 11:54
長ネギマンさん、モテモテだね〜
私は今日は湯たんぽだけ足元に使ってるよ。
後はまーちゃんがエコあんかになってくれてます。
更新、できて良かったね。
紅緒まま
2012/11/06 14:31
長ネギマンさんネコまみれ〜♪
お顔は見えないけどきっとデレデレじゃないでしょうか?(笑)
え?私も長ネギマンさんの事言えないって?
その通りで私も満面の笑顔になります〜(爆)
にゃんずぱぱち
2012/11/06 14:44
こんにちわ♪
やっとコメ入れられました(^^)
ハロウィンの記事あたりからコメも気持ち玉も押せなくて?でした
長ネギマンは猫まみれですね(笑)
ほんと寒くなってもう炬燵の季節かも?
hitotoneko
2012/11/06 15:50
長ネギマンさん、
あっちにもこっちにも猫に囲まれて、幸せですね(*^_^*)
これからの季節は、お互いがぬくぬくにもなれるし一石二鳥♪
それにしても玉ちゃんさんとこの猫たちは、みんなホントに仲良しさんですよね〜!
まりり
2012/11/07 01:00
おはよ〜もう長いメンテだったからこのまま順調だといいね。
わ〜長ネギマンさんモテモテだね〜
こんな風にニャンズに囲まれて寝てたんだー♪幸せだ〜♪♪
玉ちゃんところは猫団子がしっかり見れるので羨ましいよ
うちはやっぱりまだまだ無理そうだなー。どんなに寒くてもあまりひっつかないもん。
コタツはやっぱり冬場大人気だもんね。
ちか
2012/11/07 04:41
メンテナンス長かったですねぇ。
何回か書込にきましたがコメントを押すとメンテ中って出る(^^;)
このままサイトがなくなるのではと心配しちゃいました。復活おめでとう〜。
冬になった・・・暖かそうでいいなぁ〜。
でも実際は足がしびれたりwww
nyapicacao
2012/11/07 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も炬燵にお世話なります。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる