アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かマットで・・・

<<   作成日時 : 2012/11/24 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

昨日から眼帯もとれてスッキリ!
でも 手の包帯はまだ取れない玉ちゃんです。


先日 yamamiさんのお店である にゃんぱく宣言で 注文していた物が届きました。

画像


これは 以前購入した ラタン角ベッド用のマットです。
その時の記事はこちら→クリック
表裏が使えるんですよ。

裏は・・・

画像


裏は温かそうでしょ?

そしてそして・・・

画像


丸マットも購入。
イチゴ柄で可愛い〜〜

注文したのは以上でしたが
おまけで こちらも送って下さいました。

画像


可愛い首輪と 招き猫消しゴムです。
にゃんぱく宣言さん ありがとうございました。

さて、ラタン角ベッド用のマットを入れ替えると

画像


早速 トトが使ってくれました。
気に入ったみたいですよ。
この後・・・

それはおまけ写真で見てね。

今日のおまけ写真は・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいグッズいっぱいだね。
玉ちゃん、まだ用心してね。
無理しちゃだめだよ!
紅緒まま
2012/11/24 17:44
かわいい(≧▽≦)/
暖かマットですね。
ご無理は禁物。
ゆっくりしてくださいね。
みんなでヌックヌクでね。(^−^)/
幸せそう〜。ふふ。
しばシマイ
2012/11/24 21:40
暖かそうなマットですね!冬には嬉しいグッズですね。
包帯していた指や目は大丈夫ですか?
痛みは少しでもとれましたか?
前のほうのブログ読みました。
玉ちゃんは責任感が強いんだね。
勝手に辞めた親戚の分まで 無理して労働を引き受けなくても
良いと思うよ。
自分のペースを守らないと・・体が悲鳴を上げちゃうからね。
とにかく 体を大事にしてくださいね。
それでは また。
ゆうこ
2012/11/24 22:09
2回もコメントしてごめんね。
今日の分 最初の2行 ちゃんと読んでなかったみたい。
目のほうは眼帯もとれたのね。良かった 良かった。
片方だけだと平衡感覚も乱れるものね。
やっと視界スッキリだね。
でも指はまだなんだね。家事するのも レジ仕事にも不便でしょうね。
指も早く 治りますように!!
ゆうこ
2012/11/24 22:13
ご無沙汰しちゃっている間に、玉ちゃんは大変なことになっていたんですね。身内のことって、自分にはどうしようもないのに責任を感じてしまいますよね。
ストレスは本当に体によくないから、ここで愚痴っても良いから発散したほうがいいです!私もストレスで顔がむくみすぎておでこが割れちゃったことがあるくらいです。とにかく体を大事に、そしてうまくストレス発散してくださいね。早くよくなりますように☆

にゃんぱく宣言さんのグッズ、どれも猫心をくすぐりそうなものばかりですよね。私も注文しようかなぁ
兼業主婦
2012/11/25 00:00
玉ちゃんなかなかコメント残せずに本当にごめんね。
yamamiさんのお店のベッド用のマット、これは暖かそうで本当に良さそうだね。さっそく使ってくれたんだね(≧∀≦)
やっぱり良いものはよくわかるんだね。
丸マットも買ったんだ!!!
イチゴ柄が凄く可愛いよね〜♪
ベットの中でうとうとしてるのかな(^m^ )クスッ 可愛い!!!!

玉ちゃんなっちゃんのことずっと応援本当にありがとうございました。
とても素敵なお家に行くことが出来ましたよ。
ちか
2012/11/25 04:31
にゃんぱくって面白いですね(^ν^)
デザインがすごく可愛い!
おまけが嬉しいですね!
やらいちょう
2012/11/25 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かマットで・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる