アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけルン♪ (≧▽≦) ルン♪

<<   作成日時 : 2012/11/25 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん (=^・・^)こにゃにゃちにゃ〜♪

金曜日は旦那とお出掛けしてきました。

まず 電車で日本橋に行き昼食を・・・

画像


長ネギマンが餃子を食べたいと言うので
王将で餃子セットとラーメンセットを注文し
二人で 半分ずつ食べました。

食べ終わると 歩いて道頓堀の方に行きました。

画像


新世界で有名な串カツ屋が 道頓堀にもありました。

途中ゲームセンターの中に入って色々見てると・・・

画像


UFOキャッチャーの中に
昔 駄菓子屋にあった糸引き飴が置かれていた。
これのイチゴ飴がまた 美味しいんだよね。

そして 近くにドン・キホーテに行ってきました。

画像


結局 ジュースだけ買い店を出ました。

画像


道頓堀から今度は歩いて心斎橋に行き
ユニクロやABC-MARTに行ったり
ウロウロするだけで また日本橋に戻り
地下に下りて なんばウォークを歩きました。

途中で 綺麗なツリーを見つけました。

画像


しばらく歩くと またツリーが・・・

画像


楽しい一日を過ごせました。
今日も ちょっとだけ近所でお買い物してきます。
夜は身内の家で鍋パーティーだ。

今日のおまけ写真は・・・
久しぶりの○○だ!(漢字2文字)
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、お昼ごはん前に美味しそうなものたくさん見ちゃった。
私は昨日はイオンで仕事日だったので休憩時間にユニクロとかABC−MARTみたよ。
紅緒まま
2012/11/25 11:45
こんにちわ〜
私も餃子にラーメン食べたいな♪
今、歯の腫れが残ってて食べたい物が
食べれないんです・・・(泣)
いちご飴、懐かしいですね。あの飴の
ほのかな甘い香りが好きでした。
素敵なツリ―ですね!
街は今、アチコチツリ―や飾りで賑わ
ってますよね。
鍋パーティは何鍋かな?楽しんできてね!
ニキティキ
2012/11/25 15:42
店番しながらお腹空いてきた時に、美味しそうな写真を見てしまった〜(>_<)
王将、久しく行ってないな・・・。
行きたくなってしまいました。

旦那さま、ウロウロデートに一緒に出かけてくれていいなぁ!
楽しそう♪
うちは、歩いて出かけるのを面倒くさがるので、
ショッピングデートとか、あんまり付き合ってくれません(−_−;)
まりり
2012/11/25 16:03
わ〜美味しそう!!!難波いいね〜。
だるまだー!!テレビで見てるだけで実際は食べた事ないんだよね。
しかし看板が派手だよね(笑)
最近ゲーセンも行ってないな〜楽しそう。
わ〜もうクリスマスの時期だからとても綺麗だね。
夜は焼き肉食べたんだね。いいなー羨ましよ。
ちか
2012/11/26 04:40
あ〜わたしも餃子食べたいです!!うまそー。
大阪いいなぁ。おいしいものがたくさんあるよね。
nyapicacao
2012/11/26 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけルン♪ (≧▽≦) ルン♪ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる