アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時にはチェックも必要?

<<   作成日時 : 2012/11/26 09:49   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん アンニョンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日の大阪は朝から雨が降っております。
、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメダ`ヽ、`ヽ、
もしかして、仕事ヒマかも・・・(*^-^)
と 思っている玉ちゃんです。

今日は めちゃめちゃ簡単更新ですが
お許し下さい。

画像


ユメちゃんが トトのおちりを嗅いでいます。


画像


時々 ユメもこうゆう事するんだよ。

画像


画像時には ニオイチェックしなきゃね。

今日のおまけ写真は・・・
もう 作ったよ。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まーちゃん地方も朝から雨だよ。
時々、静かに降ってる感じだけどね。
あっ、お祝いの言葉ありがとうね。
おちりの匂いは気になるらしいね、にゃんこ・・
紅緒まま
2012/11/26 14:09
こんにちわ(^^)/

こちらも朝から冷たい雨模様です(寒っ!)
多頭飼いのお家のにゃんず同士ではおちりのにおいチェックが
あるみたいですね?!
やっぱ、他人?(猫)のにおいは気になるのかな・・?
hitotoneko
2012/11/26 17:01
オチリチェックは大事ですよ♪
私も毎日やってます(爆)
にゃんずぱぱち
2012/11/26 21:00
はや〜

もう印刷されたのですね。
私はまだレイアウトとか何にも考えてません。
猫写真も撮れてないし。

おチリはうちもお互いやってますよ〜
シロち
2012/11/26 22:02
おはよ〜うふふ〜お尻のチェックはやっぱりしなきゃですね(^m^ )クスッ
うちのタマさんは必要以上にしてるから凄く気になる(笑)
わ〜年賀状もう作ったんですね。
うちも印刷して貰いました。でも宛先や何かメッセージ書くのいつもギリギリになっちゃうんだよな。
ほんといつもクリスマスすぎないと焦らないからダメですププッ ( ̄m ̄*)
ちか
2012/11/27 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
時にはチェックも必要? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる