アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ろったん お願い。

<<   作成日時 : 2012/11/27 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

昨日は 雨が凄くて
仕事もヒマな1日でした。
今日は 忙しいだろうな〜・・・

今日も簡単更新です。

画像


ろったん わ〜やって〜!

画像(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

お願い(^人^)

画像


画像わ〜〜

もっと迫力出さなきゃ。

画像


画像わ〜〜〜〜

おっ、さすがだ。

画像


画像もう やらないにゃんよ。

そう?またやってくれるって信じてるよ。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像


お願い

久しぶりに 写真コンテストに応募してみました。
皆さんの 1票がとても励みになりますので
よろしければ エントリーNo. 9に 1票お願いします。
クリック

画像


今日のおまけ写真は・・・
疲れたのかな?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ろったん、「わ〜」あはは楽しいね。
今朝は、まーちゃん地方も寒い朝だよ。
紅緒まま
2012/11/27 09:33
猫さんのあくび顔って
怖い顔と間抜けな顔の連続ですよねww
静止画で見るとよく分かります。
やらいちょう
2012/11/27 12:47
こんにちは!
猫ちゃんの欠伸って、絶対に見ちゃうけど
写真に収めるのが、出来なくて・・・
よく、皆さん、瞬間的な物を撮るよね(笑)
わたしは、二枚目の写真の猫のお顔が、大好きなの♪
かわええ〜♪
トムちん
2012/11/27 14:58
こんばんは(^O^)
ざっと読んで来た(●^o^●)
にゃんぱくでマット買ったんだね♪
裏地が温かそうだわ〜
丸マットも買ったんだね^^
さっきmayatodoさんの所でも見て来たんだ(^^)
玉ちゃんの買ったイチゴ柄も可愛いね♪

ロトちゃんは大きなあくびだね〜
お耳が見えなくなってる(笑)
コンテストもポチして来たよ〜♪
4団子なんだね(*^_^*)
じぇりねこ
2012/11/27 21:02
応援して来たよ
4ニャン団子だね、可愛いオチリが4個でした〜
ロトちゃんの、お口大きくて楽しい〜
みごとな、お願いでした〜
ユーミン
2012/11/28 00:29
おはよー今投票して来たよ、すっごい可愛い後ろ姿写真じゃないの。
これいいわー。良い結果になるといいね

ロトちゃんアンカの上に乗ってるのかな?暖かそうだね。
凄い大きなお口開けて可愛い(≧∀≦)

ちか
2012/11/28 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろったん お願い。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる