アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援ありがとう。

<<   作成日時 : 2012/11/28 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は 本当ならば公休日だったのですが
他の人に明日と交代してと頼まれて 出勤する事に・・・
しかも 11時から20時まで・・・
長いけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

画像



画像



画像



画像



画像


みんな ありがとう。
ママ 頑張って来るね。(ง •̀_•́)ง

画像


お願い

久しぶりに 写真コンテストに応募してみました。
皆さんの 1票がとても励みになりますので
よろしければ エントリーNo. 9に 1票お願いします。
クリック

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんにゃの声援をうけて頑張る玉ちゃん えらいぞー!
しかし・・・長いですね。勤務時間。
体壊さないようにね。
nyapicacao
2012/11/28 08:08
気持ち玉、ありがとうございました〜!
体調にお気を付けて、お仕事頑張って下さいね〜
tomo
2012/11/28 09:24
臨時出勤頑張って下さい。
みんにゃがこれだけ応援してればがんばれ
ちゃいますよね☆
寒いので気をつけて!
桃とらマン
2012/11/28 11:15
玉ちゃん、がんばってね。
でも無理しないで!
紅緒まま
2012/11/28 13:33
みんにゃママを応援してるんだ♪
これで玉ちゃんも元気100倍ですね♪
にゃんずぱぱち
2012/11/28 18:04
おつかれさまです。
長丁場ですね。頑張ってくださいね。
みんな応援してます。
かわいいニャァ〜。
元気100倍ですね。p(^−^)q
しばシマイ
2012/11/28 22:42
交代勤務、お疲れ様でした
休めると思ってて勤務って気持ち的に疲れるよね
皆、お利巧で留守番だったのね
炬燵が有るといいな〜、時々覗く楽しみが有るよね
我が家には無いのよ・・
ユーミン
2012/11/29 00:22
おはよ〜結構長い時間だけど頑張ってるんだね。偉いなー玉ちゃん。
みんなも良い子にお留守番してくれてますね。
コトちゃんの写真凄くかわいいー
玄関で待ってくれる子もいるのね〜キュンキュンしちゃう
コタツにみんな入って可愛いな。
ちか
2012/11/29 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援ありがとう。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる