アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊ロトで 玉ちゃんうれP〜

<<   作成日時 : 2012/11/29 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん  こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

ここ最近 長時間勤務が多かったので
凄く疲れてしまってる玉ちゃんです。

今日は 更新休もうかと思いましたが
癖になっては困るので やっぱり更新する事にしました。

さて 昨日仕事から帰ると・・・

画像


画像ママ〜(スリスリ)


画像


画像スリスリ〜

何故私の鞄をスリスリするのかな?
???σ(._ ・;*)ゥーン...

画像


画像ママの匂いがするから・・・


画像


長時間 帰ってこなかったからなのか
凄く甘えん坊になってるロト!
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

画像



画像だって〜淋しかったんだにゃ〜

ゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

こんなに甘えてくれると
疲れた体も軽くなりそうでした。

今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんへ
長時間勤務お疲れ様でした!
ロトちゃん 寂しかったんだよ!
ママが帰って来て嬉しかったんだね。
・・でも カバンじゃなくて ママに直接すりすり♪
すれば良いのにね。
テレ屋さんなのかしら・・?
それでは また。
ゆうこ
2012/11/29 10:47
疲れてかえっても
嫌なことがあっても
猫さんがいてくれたら全て忘れます。
猫さんは元気と幸せをくれるまさに天使。
大事にしましょうね!
やらいちょう
2012/11/29 11:23
玉ちゃん、ゆっくりしてね。
私は月曜が10時半帰宅で昨日は5時過ぎに起きたら
疲れて夜は昨日は9時半に寝ちゃった!
今朝は7時過ぎまで寝てたよ。
ろったん、甘えっ子、かわいいね。
紅緒まま
2012/11/29 11:31
ホント、可愛いですねー。
ウチも仕事から帰ったら歓迎してくれて
嬉しい限りです。
ハリーママ
2012/11/29 19:34
お仕事お疲れ様でした!
疲れていても、こんな可愛い甘え方されたら
もう〜疲れも吹っ飛びそうですね
見ている私の疲れも飛びました!!
ロトちゃん有難う♪
rikoyan
2012/11/29 20:19
長時間立ち仕事すると足がパンパンになりませんか?
疲れてても猫が寄って来ると疲れを忘れてしまいますよね〜
ほんと可愛いです。

年賀状出しますよ。
私のブログの右サイドにFc2のメールフォームがあります。
そこからメールが送れるようになってます。
gooは鍵コメがないのでコメントでは情報は書けません。
こちらも鍵コメ無いですよね。
シロち
2012/11/29 20:30
長時間勤務は疲れるでしょう
少しでも早く眠って下さいね
帰宅して、こんなに甘えて呉れると嬉しいよね
甘えてるロトちゃんの背後に、もう一人甘えたいトトちゃんが・・
どうなったのかな〜?
ユーミン
2012/11/29 23:46
おはよ〜玉ちゃん最近長時間勤務でほんとお疲れ様。
風邪も流行ってるから体だけは気をつけてね。頑張ってー!!

わ〜ロトちゃん可愛すぎだね。
カバンにスリスリ〜ママの匂いにスリスリ〜ってしてるのかな?
こんな可愛い事されたら疲れが吹っ飛ぶよね。
ちか
2012/11/30 04:27
癖になっていても休むときは休むー!これ大切(^^)
いつのまにか体に疲れがたまっちゃうから、ゆっくり出来る時間は何も考えずにゃんずとぽけらーっていうのが極楽ですよね。
nyapicacao
2012/11/30 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊ロトで 玉ちゃんうれP〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる