アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽかのお膝

<<   作成日時 : 2012/11/30 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

昨日は ロトが甘えてきた事を
記事にしましたが 実は、おまけ写真で
写っていたトトも甘えて来てくれたんです。

昨日のおまけ写真はこちら↓

画像



この後トトは・・・

画像


私の膝の上にちょこんと乗ってきました。

画像


トトが膝上に乗ってくれると
ぽかぽか暖かいんだよな〜

画像


ぽかぽかすると眠くなってくるんだよな〜
この時 膝にはトトが乗って
胸には・・・
この続きは 明日更新します。

画像


お願い

久しぶりに 写真コンテストに応募してみました。
皆さんの 1票がとても励みになりますので
よろしければ エントリーNo. 9に 1票お願いします。
クリック

画像


今日のおまけ写真は・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっかぽかするよね。
にゃんこの温もり。
でもまーちゃん1匹だけでも足がしびれてくるよ〜
うれしいけどね♪
紅緒まま
2012/11/30 13:18
こんにちは(^O^)
長時間勤務が続いて大変そうだね!!
手の調子はどうですか?
にゃんズは玉ちゃんが居ないと淋しいんだね(●^o^●)
甘えて来ると可愛いよね♪
じぇりねこ
2012/11/30 14:24
おつかれさまでした。
乗ってきてくれるのは、暖かくて、いいんですけどね。
結構おもいですよね。。。
ワンコに比べたら、ぜんぜんいいんですけど、
それでも、長くなると重いですよね。。。^_^;あはは。
みんな、甘えてきて、
ママが帰って来てくれて、嬉しいのね。(^−^)/
かわいいわぁ〜。
しばシマイ
2012/12/01 01:26
おはよ〜ロトちゃんの次にトトちゃんまで甘えてくれたんだね。
膝の上に乗ってくれると暖かいよね。
ほんと冬場は寒くて嫌だけどニャンズが乗ってくれるのは本当に嬉しかったりするよね。
トトちゃん膝の上に乗って眠くなってる様子だね(o^−^o)
胸には・・・続きが楽しみだわー!
ちか
2012/12/01 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっかぽかのお膝 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる