アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼしてるのだ〜れだ。

<<   作成日時 : 2012/11/07 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今月から勤務時間を増やした玉ちゃんです。
何故かって?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・貧乏だから(笑)
今の内に 頑張らないと・・・(ง •̀_•́)ง
それに ダイエットの為にもね。
只今 玉ちゃんダイエットをはじめて
3ヶ月半になりましたが16キロ痩せました。v(^∀^*)ピース
でも 平均体重にはまだまだ・・・
でも頑張るわよ。♥♥:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱ガンバレ自分✿・゚:✲:♬♫♬

さて まだ炬燵を出してない時の話です。
ブログしてると足が冷えるので
ひざ掛けを出した時の事・・・

ある日 ブログ更新しようとPCの前まで行くと・・・

画像


うん?
何か居る・・・

画像


あたるが確認しに来ました。

画像クンクン、クンクン

画像


画像クンクン、クンクン

あっくん、誰か分かった?

画像まだにゃ。

気になるので こっそり見てみると・・・

画像


分かります?

画像


トトだったんですよ。
この後 あっくんは・・・
おまけ写真で見てね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
横取りするの?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん寒かったのかな?
かくれんぼ上手ですねぇ〜。
猫同士だったらきっと匂いとかでわかるんだ
ろうけど、本当に上手に隠れてると間違って
座っちゃったり踏んだりしないかと結構
ヒヤヒヤもんで。
不自然なふくらみは要注意ですよね(笑)
桃とらマン
2012/11/07 12:43
年末にかけてお仕事量増やしたんだね。
でも確かに仕事している間はお菓子も食べないし、良いよね。
頑張ってね。
きれいな色のブランケット(ハーフケット)だね。
あはは、かわいい♪
紅緒まま
2012/11/07 13:06
え〜
16キロも痩せられたのですか?
短期間でしんどくないですか?
お洋服ブカブカになりましたね。
やはり食事制限ですか?
見習わないと。
私は5キロでもいいから痩せたいな〜
って何にもしてないですが。
シロち
2012/11/07 13:13
隠れてる子誰かな〜?って覗きたくなっちゃうね〜♪
あたるくんもドキドキしながら近づいてきたんじゃないかな?(笑)
あたるくんトトちゃんにペロペロされてるね〜♪
にゃんずぱぱち
2012/11/07 13:23
おはよ〜凄い凄いまだダイエット頑張ってたんだね。
16キロって凄すぎだよ〜めちゃめちゃ頑張ってるわ。偉いな・
そして勤務時間も増やしたんだね。無理せずにね(o^−^o)

わ〜やっぱり暖かいところは潜っちゃうね。
トトちゃんが居たんだ(^m^ )クスッ 可愛いー。
ちか
2012/11/08 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくれんぼしてるのだ〜れだ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる