アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 男と女の勝負!

<<   作成日時 : 2012/11/08 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

この前 いつも仲良しの2にゃんが
珍しくバトルしていました。

画像


仕掛けていったのは あたるでした。

画像


末っ子のコトも 受けて立つ感じです。

画像


この時の空気・・・
いい感じだわ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

画像


おっと始まった〜〜
いったい誰が勝つのかしら?

画像


さすがお兄ちゃん。
やっぱり 兄ちゃんには敵わなかったね。
たまには こんな時もあるよね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
ドヤ顏・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくんとことちゃん 仲良しなんですね!
バトルと言っても 「僕を構って〜♪」という感じに見えます♪
うちもバトルの時 割とこんな風ですよ!
ゆうこ
2012/11/08 10:56
あっくんとコトちゃん、仲が良いからだよね。
我が家のまっ黒い子はひとり娘だから・・・
私にときどきバトルをしかけてくるよ!
紅緒まま
2012/11/08 11:08
バトルもコミュニケーションのひとつ。
怪我しないようにほどほどにしましょうねww
やらいちょう
2012/11/08 11:27
沢山居ると時々はバトルになる事もあるんですね〜
退屈しのぎにやっているのかもね??
下の記事読みましたが、玉ちゃんダイエット凄いね!!
16Kgも痩せたって???
頑張ったね(偉いよ)
中々出来るもんじゃない!
午前中に、出来上がった物を送付しました
有難うねm(__)m
rikoyan
2012/11/08 11:47
まだまだあたるくんの方が強いよね♪
けどコトちゃんも負けてばかりはいられないね^^
仲良し同士のバトルって激しくても
安心して見ていられます♪
にゃんずぱぱち
2012/11/08 12:54
おおおお〜あたる君やる気まんまんで仕掛けて行ったんだ。
バトルなんだか凄く迫力あるねー!!
二人とも仲良しだから見てて安心感あるね(o^−^o)
で、あたる君強いわ〜♪さすがお兄ちゃん

最後のドヤ顔めちゃめちゃ可愛ー!!やったね。
ちか
2012/11/09 04:51
かわいいバトルですね。男女のバトルって力では男子、気迫では女子だったりするけど、今回はあたるくんの勝ちなのですね(^^)
コトちゃんも次回がんばれ〜
nyapicacao
2012/11/09 07:49
おはよ〜(^O^)
ご無沙汰しちゃった(^^ゞ
取り敢えずざ〜っと駆け足で見させてもらいました(*^_^*)
鉛筆がのサイトいいね♪
今度やってみよ〜と!!
USJも言って来たんだ〜楽しんで来た見たいで良かったね〜(●^o^●)
玉ちゃん発見♪
ダイエットも頑張っているんだ^^
お仕事も増やす見たいだから ちょっと忙しくなるね
これからもっと寒くなるから風邪とか引かない様に気を付けてください♪

あたるくんの方がコトちゃんより大きいから優勢だよ〜♪
コトちゃん頑張ったね〜(笑)
じぇりねこ
2012/11/09 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
男と女の勝負! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる