アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び大好き

<<   作成日時 : 2012/11/09 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん おは(~∇~* )ノこん(*~∇~*)ノばん( *~∇~)ノちわ〜

今日はチャコの月命日!
お手手あわさなければ・・・(^-人-^)ニャ無

さて、今日はあたるが主役です。

いつも食器を洗ってると・・・

画像


画像ママ〜いちゅもの〜!

はいはい。

画像


水を出すと興奮して 私の声など聞こえない見たいです。

画像


飲もうとしてるのか・・・?

動画をご覧下さい。


携帯からは こちら

面白いでしょ?

画像


この時だけは 頭から水被っても平気なんですよ。

でも・・・

画像


長ネギマンが止めてました。

皆さんのにゃんずは変わった事しませんか?
あったら是非教えて下さいね。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
不思議そうに・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、、、あかん!!
胸キュンした
何て可愛いの♪
柄が今は亡き愛猫チーとそっくりなので
余計に愛しいです
風邪引かないで元気で居てね〜(玉ちゃん御一家様)
rikoyan
2012/11/09 09:58
水が平気な猫さんって凄い!
ウチの猫さん達は
ちょっとしぶきがかかっただけで大騒ぎですよww
あ、そういえば先日クロが浴槽に落ちましたww
すぐに救出しましたがショックだったようです。
やらいちょう
2012/11/09 11:37
あたるくん蛇口の水で遊ぶんだね〜^^
白いお手手で一生懸命にネコパンチしてる姿が
とても可愛くて可愛くて♪
うちは蛇口の水はやらないけどシャワーの水(お湯)を
こたろうがペロペロ飲みます^^
にゃんずぱぱち
2012/11/09 13:08
あっくん、かわいいね♪
頭が濡れちゃっても大丈夫なんだ。
チャコちゃんのこと、お祈りするね。
紅緒まま
2012/11/09 14:18
あたるくん、蛇口の水に素早くアタックっ!!
 頭に水がかかっても平気なところが、スゴイ!!
 うちもお皿に牛乳を入れると、そのとちゅうに顔を出して飲み始めるので、あたまにドボドボドボっ…。
 全然気にならないみたい…       <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2012/11/09 14:28
ぎゃはっははは〜動画面白すぎよ〜。ちょこっと水をチョイチョイしたりする子は知ってるけど、あたるくんのはかなり素早いんだもん。
大笑い可愛すぎー!!
いや〜ほんと真剣なのがよくわかるわ。ほんと流れる水が好きなんだね。
家の子もしてくれたらいいのに(笑)誰もやってくれないんだよ。

チャコちゃんの月命日だったんだね。チャコちゃんこれからも遠くで見守ってね。
ちか
2012/11/10 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び大好き アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる