アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい頂き物とお気に入りの・・・

<<   作成日時 : 2012/11/11 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん こん♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ちわ♪

今日は 13時から20時まで仕事で
終わると 身内みんなでの誕生日会&食事会があり
忙しい玉ちゃんです。あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

今日は頂き物と購入した物を紹介します。

まずは・・・

Twinkleのいちごみるくさんに頂いた
可愛いストラップを紹介します。

画像


可愛い〜リラックマだ。
最近 リラックマも好きになってるので
凄く嬉しいです。

続いて・・・

画像


キャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャー
私の大好きなキティーちゃん。
それにどちらも島根限定品!

いちごみるくさん いつもありがとう。

ではでは 次なんですが・・・
頂くのは悪いので購入って事で
作って頂いた物なんです。

それは・・・

画像


これは Feliz 楽しい日々♪の rikoyanさんに作って頂きました。
ドーナツを持ってるハンコはおまけで頂きました。

では ハンコを押してみましょう。

画像


もぅ〜めっちゃ(≧∇≦)可愛い〜

rikoyanさんは 消しゴムハンコの他にFelizで ショップもしておられます。
ショップにはハンコは売ってないのですが お願いしたら作ってくれるかも(^_^;)

この他にハンコで作ったシールやメモ帳を
おまけにプレゼントして下さいました。

いつもありがとう。
rikoyanさん またハンコ購入させてね。


画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像



今日のおまけ写真は・・・
このポーズハンコにできにゃいでしゅか?
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいストラップにはんこだね♪
玉ちゃん、今日も忙しいね。
でも仕事の後は、お楽しみ!
頑張ってね。
紅緒まま
2012/11/11 09:17
しまねっこのキティちゃんだ〜
しまね博会場で売ってたのかなぁ
気が付かなかった、残念です〜

かわいいはんこですね。
直ぐ欲しくなりますね〜^^
シロち
2012/11/11 11:01
玉ちゃん様
可愛いストラップですね〜
最近はご当地のオリジナルの物で可愛いのが
沢山ありますね♪

私のはんこ紹介して下さって有難うm(__)m
写真UPなので気恥ずかしいですが
喜んで頂いてとても嬉しいです(感謝)
これを励みにして、創作意欲??に致します(^^)
rikoyan
2012/11/11 16:45
昨日は玉ちゃんもかなり忙しかったんだね。お疲れ様でした。
わ〜沢山可愛いのが。ご当地のキティちゃん嬉しいですねー!
そしてハンコがめちゃめちゃ可愛いです。
これは嬉しくなりそうですよね。
可愛いからいろんな所にペタペタ押してしまいそうです(*^ワ^*)
ちか
2012/11/12 04:25
かわいい頂き物がたくさんあってうれしいですねー。
特にはんこはわくわくしちゃう。 いろんなところに使いたくなっちゃいます。
nyapicacao
2012/11/12 08:39
少しだけど喜んでもらえたようでよかったです!
また玉ちゃんが持ってない県に旅行に行ったときに
見つけたら贈るね(笑)
紹介ありがとう〜♪
(お礼おそくなってごめんね)
いちごみるく
2012/11/14 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい頂き物とお気に入りの・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる