アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やぶれた障子に・・・

<<   作成日時 : 2012/11/12 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

昨日はお鍋パーチーで
凄く 盛り上がりました。
でも 疲れた・・・

我が家には障子があるのですが
この前ユメが障子を見つめていました。

画像


ユメ、何してるの?

画像誰か居るにゃん。

(○・ε・●)ん?
トントン、誰か居るの?

画像


画像僕だにゃ〜

あっくん、なんでそんな所に・・・

画像


画像気持ちいいんだにゃ〜

| `Д´|ノこらぁ!早く出てきなさい。

画像


画像もうちょっとだけ〜

情けない目して・・・
じゃ〜 もう少しだけね。

画像


画像ここはとうちゃんも、かあちゃんも見えるから好きなんだにゃ〜

あぁ〜 今年は障子を貼り替えなきゃ。

結局 中々出てこないあたるでした。

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
ダメだこりゃ・・・
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっ、やられましたねぇ〜。
んも、「ここは、出入口…」って覚えられちゃいましたよ…!!
でも、猫飼ぃさんちは、大なり小なりこういうのは覚悟ですね…。
カワイィから、許しちゃいマス…♪
 rikoyan さんのハンコ… 使い方とかUPしてくださいねー
                  <ののちゃんより>
「やっ、破れた障子に・・・」について
2012/11/12 10:49
障子が暖簾になっているww
やらいちょう
2012/11/12 11:40
まーちゃんもこういう事するよ。
何してもかわいいよね♪
私も障子張り替えようかな???
紅緒まま
2012/11/12 12:01
あたるくんにこんな可愛く覗かれたら
障子張り替えなくてもいいかな〜なんて
思っちゃう(笑)
↓トトちゃんもポット猫ちゃんだ♪
オチリ温かいんだよね〜(爆)
にゃんずぱぱち
2012/11/12 12:48
こんばんわ(^^)/

これって障子が破れちゃってるってこと?!
ありゃりゃ〜(汗)
私も以前の部屋では壊滅状態にされました(×m×)
障子を駆けあがってカーテンレールに乗って遊んでましたから・・(涙)
hitotoneko
2012/11/12 18:03
あたるくん、しっくり来たのかしら?
ふふふっ。
どうしても、障子やられますもんね。
我家、ネコさんのいる部屋の障子、取り外しましたもん。
あまりにも、大変なことになったもんだから・・・あはは。
おもしろそうなことは、しっかり覚えているんですよね。
あはは(^m^)ぷぷぷっ。
しばシマイ
2012/11/12 21:37
こないだ、ブログに来た時
なぜかコメントかけなかった...緊急メンテナンス
とかなんとか出てびっくり。
大丈夫でしたか?

お鍋ぱーちーは楽しいですよね。
夏だって楽しいかも!!でもやっぱりこの季節以降かしら...

しょうじがーーーー。
でも、でも、プラスティックのものにして
猫の引っかき防止にするよりは、
なんかこのほうが私、いいなあって思います。ほのぼの。
そのうちのひとは^「いいなあ」どころじゃないですよね、ごめんなさい。
ねこぼんのう めんまねえちゃん
2012/11/12 21:59
おはよ〜鍋パーティー楽しそうだね。これから寒い時はいいね。
わ〜障子!!!やっぱり猫さんの標的になってしまうよね。
うちには障子がないけど、寝室の襖は凄い破られたもん(笑)
障子だと絶対やられちゃいそうだわー
あたる君顔覗かせて凄く可愛い(≧∀≦)こんな可愛い顔してたら怒れないね。
障子貼り替えしてもまたやられちゃうのかな???
ちか
2012/11/13 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぶれた障子に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる