アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽか・・・

<<   作成日時 : 2012/11/13 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん アンニョンハセヨゥ(*^Д^*)ノシ

今日仕事に行けば
明日から3連休の玉ちゃんです。

最近我が家の部屋のなかでも
室温が夜は18度とかで寒いんだ。
なので にゃんずも温かい場所探して
気持ち良くしております。

そんななか この2にゃんは・・・

画像


炬燵の中でくつろいでます。

画像


トトはグッスリです。
(*∪。∪*)。。。zzzZZ

画像


まったく動きません。

画像


熟睡のようです。

炬燵の電源はついてないのにな〜
ホカペはついてるけど・・・
あぁ〜トトみたいに寝てみたいな〜

画像


お知らせ

たまの玉手箱のちかさんが 可愛い子猫の里親を募集しています。

画像


サビ猫 なっちゃん 生後3ヶ月です。
詳しくは たまの玉手箱をご覧ください。


画像


今日のおまけ写真は・・・
ここもぬくぬくだにゃん。
□_ρ(^‥^=)~ ぷちんっとして頂けると見れますよ。 
※携帯の方は見れませんが スマホ(PC版)ならご覧頂けます。御了承下さい。
それと 過去の更新を見て頂いても 今回と同じ写真が出ます。

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こたつは気持ち良いよね。
でも今、持ってないんだ。
古いの捨ててそのまま!
紅緒まま
2012/11/13 11:40
おこた広くていいですねぇ〜♪
うちは2にゃんと私の足でギューギューなので
いつも猫優先です。
トトちゃん気持ち良さそうだこと☆
無垢の写真で何か考えてるんですね!
楽しみです☆
桃とらマン
2012/11/13 12:45
トトちゃん、ポコ?
ポコかと思っちゃったじょ(#^.^#)
うちは炬燵がないから羨ましいな〜
ポコ
2012/11/13 12:46
わ〜♪にゃんずの城おこた登場ですね♪
うちはまだ出してないけど出したらみんにゃで
籠城しますから(笑)
やっぱりぽかぽかの場所は気持ち良さそうだ♪
にゃんずぱぱち
2012/11/13 13:00
ご無沙汰しておりました。
トトちゃん、ユメちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。
トトちゃんは、あまりにも気持ち良すぎて写真撮っていてもピクリともしませんね。
我が家にも、猫用の炬燵を買ってあるのですが炬燵よりも人の寝ている毛布の中に潜り込む方が好きみたい。
お陰で寝返りは打てないし、中が苦しくなるといけないと少し開けて空気を入れたりと、オチオチ寝ていられないです。

ご連絡が遅くなりましたが、ブログを引越して新しいブログを始めました。
とは言っても、中身は同じなのですが。
また、お時間のある時にのぞいてみて下さい。
これまでのブログはそのまま残してあるので、そこからリンクで飛べますよ。
punkuma
2012/11/13 19:46
おはよ〜やっぱりコタツってぬくぬくで密閉空間だから人気あるよね。
うちもコタツの電気ついてなくてもやっぱり人気ある(o^−^o)
トトちゃんほんと気持ち良さそうに寝てたんだね。
人間もついついコタツで寝たくなるね(笑)
ちか
2012/11/14 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽっかぽか・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる